*雨の日の過ごし方*

July 03 [Fri], 2015, 12:13




頭痛持ちの私は雨の日が好きじゃない。

湿気でまつげも思うように上がらなかったり

傘の下や室内で、気持ちも制限される気がする。



でも、


雨の日に素敵なワンピースを着る

可愛い長靴を履く

おしゃれをするっていうこと



これだけで梅雨の時期の気持ちもいくらか晴れるかもしれない




おしゃれの魔法は凄いのだ!


そして女の子は複雑で意外と単純なのだ。














あと


外に出るのが嫌だなと思ってしまう人も
今まで出会ってなかった映画や本と向き合うのにもいいチャンス!






もうDVDが出ている作品の中でオススメしたいものはいっぱいあるのだけど、
今年に入って観て良かったものを紹介するね!




「ジャージー・ボーイズ(JERSEY BOYS)」


1960年代に世界中で人気になったバンド”フォー・シーズンズ”を描いた作品。
今ちょうどブロードウェイミュージカルが来日公演していて、映画は去年公開してとても話題にもなった作品!
まず何より歌、曲が素晴らしい!聴いたことのある曲が絶対に出てくると思います!
成功の栄光と苦悩。彼らと同じ経験でなくても登場人物の誰かに共感出来たりすると思う。
クリント・イーストウッド監督っていうところも撮り方がそんな感じがするー!って私は観た後思いました!








「LIFE!(The Secret Life of Walter Mitty)」


最初観た時は自分が想像していた内容とはちょっとギャップがあったのたけれど、とても面白かった!
ワクワクするし、行ったことのない壮大な場所が出てくるので爽快な気分になれるシーンもあり。
笑いあり涙あり。
難しいお話ではないので気軽に見られるかな!
終わった後、良かったぁ!って思える作品です笑








「ファミリーツリー(The Descendants)」


根本のお話はちょっと悲しいのだけれど、ハワイが舞台になっていて、ハワイ好きな人にも色んな島やロケーションが出てくるから見て欲しいし、気分転換にもなるかな!
家族がテーマで観るたびに受け取るものが違う映画です。
普段ハッピー映画が好きな私だけれど、この作品はそうじゃないけどとても好き。
登場人物の色んな立場になって考えちゃう。
ゆったり心の余裕がある時にどうぞ。






「アバウトタイム(about Time)」

終わった後にじんわりする映画。
私はヒロインのRachel MacAdamsが元々好きだったので映画館でも観たのだけど、今回も彼女は本当にcute!
家族や恋人や親友など大切な人と観て欲しい。
最後は私は涙が止まらなかった!!
今回オススメした映画全て私は泣いているのだけど笑
家族ものには特に弱いです。
時間だけはみんなに平等だから今日その日その瞬間を大切に過ごそうと思える作品です。
今これ書いてて改めて自分にもメッセージだなと思う。





本当はまだまだオススメしたい映画が沢山!

また書きますね



只今、舞台「墓場、女子高生」のお稽古期間です!

千秋楽は完売なのですが、他の日もチケット少なくなってきている日もあるみたいなのでぜひお早めにご予約ください!

今回、女子高生役ですが癖のある武田という役です。
毎日一生懸命武田と向き合ってるのでお時間ある方ぜひいらしてください

長くなっちゃったから舞台の詳しい情報は次のブログで!





Luvya
arisa

  • URL:http://yaplog.jp/lp-sugiarisa/archive/714
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

ちょもちゅ
平等って存在するんですかね。いろいろ考えちゃいますね。
おやすみなさい。
July 14 [Tue], 2015, 0:57
涼太
アバウトタイムはずっと観たいと思ってるんですが中々観られてないので早く観たいと思います(^^)
公開してた時もオススメしてくださってましたもんね!
July 04 [Sat], 2015, 9:19
なお
家族ものに弱い杉さんは家族を大切に思ってる証拠だと思うよ!杉さんの最新舞台は是非見たいと思ってます!稽古頑張ってね
July 04 [Sat], 2015, 1:57
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月6日
読者になる
★所属事務所:レプロエンタテインメント:公式HP(PC)
★公式きせかえツールサイト:レプロエンタ(mobile)



最新コメント
アイコン画像o
*キャンナイメンバー* (2016年03月03日)
アイコン画像ウサギ
*キャンナイメンバー* (2016年03月02日)
アイコン画像chu☆chuちゃん
*キャンナイメンバー* (2016年03月02日)
アイコン画像
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
アイコン画像ゆきたん
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
アイコン画像12345
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
アイコン画像ミスト
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
アイコン画像ゆか
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
アイコン画像ぽこちん
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる