*キャンナイメンバー*

September 29 [Tue], 2015, 0:12






先日家族の用事で大阪へ


用事の間に2日目から友達の本多麻衣ちゃんが合流して、大阪と京都をプチ旅行しました!





今回の目的の中に
昔出演していたキャンパスナイトフジという番組で共演して以来仲良しの新地ちゃんに逢いに行くというのがあって!

新地ちゃんは大阪出身で今大阪在住なのです


お昼にお宅にお邪魔して、みんなでお昼ご飯にお好み焼きとたこ焼きを作って食べました







新地ちゃんは結婚しているので素敵な旦那様と可愛いベイビーがいて

夢に描くような素敵なご家庭でした!

やっぱり素敵な家族を築くのは女性の夢です
羨ましいご家庭でした


久々に会っても変わらずよく会ってるかのように笑顔で楽しくいられる仲間に出逢えたことに感謝です





一緒に行ったまいてぃーもですが、大人になってからこんなに長く仲良く変わることなく付き合えている仲間に出会えるのって奇跡ですよね。

恵まれているなと思うしこれからも大切にしていきたいです。


この前はそんな仲間”キャンナイメンバー”で東京でも集まりました



相変わらずで最高。

今回来れなかったメンバーもいるのでまた集まりたいと思います

しょっちゅう会ってる子もいるけど!笑


京都については長くなっちゃうのでまたまた次回にしますっ(*^^*)



Luvya
arisa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月6日
読者になる
★所属事務所:レプロエンタテインメント:公式HP(PC)
★公式きせかえツールサイト:レプロエンタ(mobile)



最新コメント
アイコン画像o
*キャンナイメンバー* (2016年03月03日)
アイコン画像ウサギ
*キャンナイメンバー* (2016年03月02日)
アイコン画像chu☆chuちゃん
*キャンナイメンバー* (2016年03月02日)
アイコン画像
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
アイコン画像ゆきたん
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
アイコン画像12345
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
アイコン画像ミスト
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
アイコン画像ゆか
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
アイコン画像ぽこちん
*キャンナイメンバー* (2016年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる