特別なスキンケア

July 28 [Mon], 2014, 19:18
夏の美容ケアは結構大事!ってことで
今日は個人的なスキンケア方法を




メイクさん談だけど、夏の肌って紫外線とか色々防ごうとして角質が分厚くなるらしい!



だから以外に化粧水とか乳液も他の季節と比べてお肌に浸透しずらいから
洗顔直後は化粧水をより浸透させるためにブースターエッセンスが必須!!!!







特に肌荒れとか、夏特有の開いちゃってる毛穴を発見した時は更にマスク☆




つい最近までは普通に使ってたんだけど、この前から冷蔵庫に冷やして使うのにはまってる〜


べたつかず、さっぱりした使い心地だよ☆





冷たくて気持ちいいし、次の日とか化粧が崩れることなく一日過ごせるってところがヤヴァイ!


その場でビタミンC入りの粉と合わせて常に作り立てでケアできるこの新しい感じも好き





半分に折って押すとパチッと液が粉の方に流れて♪


混ぜ混ぜして♪


また半分に折って押してマスクに液を染み込ませるの♪


子供の頃にはまってた、水と混ぜて作るお菓子みたいな感覚でめちゃ楽しい!!!!







で、一番気をつけてるのが、どうやってメイクを落とすか!

紫外線浴びた肌って、ちょっとした火傷状態になってるらしいの。。。



血とか汁なんかはでてないけど、怪我と同じ状態でお肌を労ってあげるととにかくお肌の調子がいいよ



モコモコな泡で撫でるように洗うが鉄則ね





使ってる洗顔は肌を痛める事無く、
毛穴の奥に詰まった日焼け止めとかファンデとか古い角質なんかも逃がさず捕まえる作用がある
”キレートセンサー機能”がついてるクレンジングで顔を洗ってるよ〜









洗った直後から、お肌白くなってるし、毛穴もちゅるんちゅる



夏はオイルクレンジングとかは避けて、
極力落としすぎないケアを徹底してるよん


他の季節よりかは積極的に保湿保湿





保湿しっかりできてると、ニキビもできないし、肌も白く見える気がする




夏こそ、すっぴんの魅惑肌めざしたいじゃーん




RAWBEは即効性もあるし色々な種類集めてるよ〜



RAWBE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソンイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・オシャレ/ショッピング
    ・寝る事
    ・お酒を飲む事
読者になる


--> ファンレターの宛先
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-1-1
JR東急目黒ビル16階
レプロエンタテインメント
ソンイ宛

お待ちしてます〜♪



2014年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ
goa/EGOIST/Gimlet展示会ルポ♪ (2014年07月31日)
アイコン画像こっちゃん(ゆい)
特別なスキンケア (2014年07月28日)
アイコン画像まいこ
夏のスキンケア (2014年07月28日)
アイコン画像はるみん
夏のスキンケア (2014年07月25日)
アイコン画像こっちゃん(ゆい)
夏のスキンケア (2014年07月24日)
アイコン画像純子
夏のスキンケア (2014年07月24日)
アイコン画像純子
7/5〜7/11 (2014年07月14日)
アイコン画像純子
6/28〜7/4 (2014年07月09日)
アイコン画像純子
6/28〜7/4 (2014年07月09日)
アイコン画像こっちゃん(ゆい)
6/28〜7/4 (2014年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる