うみヒロかんちゃあ

March 08 [Sun], 2015, 23:48

今日はね、


朝早くからメンバーに
お誕生日を祝ってもらいました。


私のために選んでくれた
素敵なお店でご飯を食べて


美味しい美味しい言いながら


笑いあって


真剣に話しあって




ふとした時に思うけど




この5人でこうやって
話して過ごしている時って


何よりも幸せな時間なんだろうな。




時にはお互いぶつかって


自分たちの意見を言い合って


すれ違う時もあるけど


それでもずっと


向き合っていた。








誰よりも大切な




親友


4人です。






そんなふうに思った




今日でした(*^^*)




いつもありがとう。

























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐武宇綺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・空の写真を撮るコト
    ・音楽を聴くコト
読者になる








最新コメント
アイコン画像ふみカス
うみヒロかんちゃあ (2015年10月04日)
アイコン画像Peter
うみヒロかんちゃあ (2015年06月08日)
アイコン画像カズくん☆
うみヒロかんちゃあ (2015年04月15日)
アイコン画像kyoo
うみヒロかんちゃあ (2015年03月09日)
アイコン画像のぶのぶ
うみヒロかんちゃあ (2015年03月09日)
アイコン画像キム
うみヒロかんちゃあ (2015年03月09日)
アイコン画像鳴(9nine応援団)
うみヒロかんちゃあ (2015年03月09日)
アイコン画像light
うみヒロかんちゃあ (2015年03月09日)
アイコン画像駿
うみヒロかんちゃあ (2015年03月08日)
アイコン画像light
映画 (2015年01月11日)
2015年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31