エプソン lp-s7100の優れた点など

December 14 [Tue], 2010, 19:36
省スペース設計で狭い場所にも収まるコンパクトサイズのエプソン lp-s7100なら、オフィスのスペースも有効活用できるね。

トナー交換や用紙セット、紙詰まり除去などの作業が前面で行えるフロントアクセスはプリンターの両サイドも有効活用できて便利だよね。

スピードと省スペースを両立させたエプソン lp-s7100の新構造エンジンは、コンパクトな空間に搭載されてる高速エンジンなんだよ。

エプソン lp-s7100の通販お買い得ショップはコチラ
PX-5600





エプソン lp-s7100の耐久性など

December 09 [Thu], 2010, 19:38
エプソン lp-s7100は、大量出力の際もビジネスを支えて大活躍してくれるよ。60万ページの高耐久性を実現してるなんてビジネスプリンターとしては、頼もしい限りだね。

LP-S7100は正確に色を再現してくれる「中間転写ベルト方式」を採用していて、色ずれが起こりにくく、美しい出力結果が得られるよ。

エプソン独自の高画質技術は、写真などの微妙な色調やグラデーションのある画像をより美しく出力できちゃうんだ。エンジンとトナーの性能を引き出してくれるこの技術は、エプソン lp-s7100の魅力だよね。

エプソン lp-s7100の通販お買い得ショップはコチラ

エプソン lp-s7100の曲線印刷やカラー印刷など

December 07 [Tue], 2010, 19:39
C-RITという技術で文字や曲線をくっきりとなめらかに再現してくれるエプソン lp-s7100なら、カラー文字や細かな曲線にはうってつけだよね。

エプソン lp-s7100は、iPhoneからの印刷もできるのが嬉しいね。ワイヤレスで印刷できて、カラー/モノクロの切り替えや用紙サイズの設定なんかもできるんだよ。

LP-S7100は、プリンターの入替も手順を自動実行できるスクリプトのおかげでカンタンなんだ。ドライバーのインストールから印刷ポートの設定まで、スムーズに行えちゃうよ。

エプソン lp-s7100の通販お買い得ショップはコチラ

エプソン lp-s7100の消費電力は?

November 29 [Mon], 2010, 19:38
エプソン lp-s7100は、トータルの処理が高速化してるし、ウォームアップ時間も大幅に短縮されてるんだよ。快適なプリンティング環境を実現してくれてるね。

それに、エプソン lp-s7100は、高速処理なのに低消費電力だよ。
従来より20℃以上低い温度でトナーが定着するから、消費電力が削減できたんだって。

文字やグラフィック両方に適したスクリーンを採用しているエプソン lp-s7100は、文字の再現性がアップしてるから、OA用途にぴったりなんだよ。


エプソン lp-s7100の通販お買い得ショップはコチラ

エプソン lp-s7100のコンパクト性

November 28 [Sun], 2010, 19:37
トナーカートリッジがすっきりしていてスマートなLP-S7100は、ストックにもスペースを必要としないんだよね。サイズを大幅ダウンしてるし、個装箱の体積もなんと従来の19分の1なんだって。

それに、トナーカートリッジは交換もスムーズにできちゃう。
本体上部のカバーを開けるだけの簡単操作なんだよ。

エプソン lp-s7100は、ビジネスの現場で本当に頼りになる存在だね。新構造のエンジンは、コンパクトなのにカラーでもモノクロでも1分に30枚もの高速印刷を実現してくれるんだ。

エプソン lp-s7100の通販お買い得ショップはコチラ