メンテナンスDAY

July 14 [Mon], 2014, 22:56

今日は久しぶりのメンテナンスDAYでした!
朝から、長年お世話になっている
整体の先生のサロンへ!!
FORME高円寺にあるFormeへ
清水先生とはもう出会って、9年!!
私が事務所に入りたての頃からお世話になっています!
技法は、新しい技も入り、簡単に、かつ確実に絶対治してくれる!!
困ったらいつも先生の所へメンテナンスで通っていました。
今は本当に悪くなる手前で、駆け込みます
いつも本当ありがとうございます










そして、温めに効く、良さのYosa
久しぶりにハーバルスチームで
癒されてきました
以前、ブログでも紹介したサロンの
エステサロンができました!!
仲良くしていただいている
めぐみさんのサロン


アフロディーテ




Yosa も置いてあります


アフロディーテは、痩身サロンですが、Yosaや。フェイシャルメニューもあり
体質改善もでき、美容に特化したメニューが豊富です。ここはオールハンドにこだわっているので、オススメです
今、話題のプランツ
も導入していますよ〜




そして、ホームケア




最近愛用中の、スペシャルパックを!
夜します
ホルモンバランスを大事にしているので、1番スキンケアの吸収がいい時期、に使用していますよ〜
こちらのパック!!
1→角質除去化粧水。2→美容液。3→パック。の3step!!
香りもいい香りで、美容液のテクスチャーがとてもいい!!かなりオススメ


最近気になるリンクルケアには、


アンネマリンボーリンド。
食べれる化粧品で有名なアンネマリンボーリンド。オーガニックの火付け役的なブランドでもあります。
美容展示会でいただいたサンプルを試したら、かなり良かった!!
香りもいいし、テクスチャーがとてもタイプ!すごくしっとりよりは、柔らかいテクスチャーなので、ふんわり肌を包んでくれるクリームみたいな感じ








素敵な美容lifeを








Xx
Hitomi



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澤野ひとみ
読者になる




2014年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひさ
メンテナンスDAY (2014年07月19日)
アイコン画像ひさ
7月7日!! (2014年07月12日)
アイコン画像ひさ
Hello Kitty Cafe横浜元町 (2014年06月25日)
アイコン画像ひさ
FIFA World Cup!!! (2014年06月16日)
アイコン画像ヒデ
FIFA World Cup!!! (2014年06月16日)
アイコン画像ヒデ
MAURURUーマルル (2014年06月11日)
アイコン画像ひさ
Taylor Swift LIVE@Saitama Super Arena (2014年06月03日)
アイコン画像ヒデ
NEW Opening Party@SO CAL LINK (2014年05月17日)
アイコン画像ヒデ
First DIAMOND☆ (2014年04月22日)