はじまって、おわって。

January 12 [Tue], 2016, 22:17
どうも。

ふみカスです。


年明けたのになかなか2016って数字に馴染めなくて、いまだに2015、って書き間違えたりしてます。


ブログではあけましておめでとうと
まだ言っていないのですが
もう二週間も経っているので
こんばんわ、って言いますね。

せーの

「こんばんわ〜」


さて、新年の挨拶も終えちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい

ちょっと待つーーーーーー!!!!

やっぱ言うね。

「あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。」


棒読みになっちゃった。

あっ、声色伝わらないから隠しておけば良かったうそうそ

今さらいうの恥ずかしいだけでほんとに思ってるyo



先日、いや昨日、1/11大阪にて
舞台「才原警部の終わらない明日」
千秋楽を迎えましたーーーーー!

この2ヶ月半くらい舞台漬けでした。

ハッピーハッピーな笑いありの
コメディだったのですが

すごく難しくて多分1番難しくて
若者だからって甘えたくなくて
でも甘えたり自分のことばかりになってしまいました。
情けない。

ただ、先輩方やスタッフさんはそんな私を助けてくれました。
ほんとうに感謝です。

このカンパニーと年末年始を共にできて本当にありがたかったです。辛いこともありましたが、楽しかったこともありました。


自分の話はおいておき、
きてくださった皆さん
しわめんの皆、
関係者の皆さん、
ありがとうございました。

ハッピーな一年になりますように。



えーと、近況報告、します。

昨日、東京に帰ってきて
その前は大阪公演でずっと大阪
その前は父上と金沢へ旅行に

なのでまだ2016の東京を
あまり見てません

でも、だから何だって話です。

え?笑


今年は
日本酒検定とりたいのと
車の免許が欲しいのと
料理をはじめたいです。

だから何だって話です。

え?笑


ちょっと私ブログの書き方を
忘れているようです
ということを書けばいいのかな
ブログだもんねそうだよね
はい、ブログの書き方を忘れてます
え、いつもと変わらない?はぁ…。


ではまた。大爆笑
  • URL:http://yaplog.jp/lp-s-fumika/archive/583
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清水 富美加(しみず ふみか)
読者になる




<ファンレターの宛先>
〒141−0021
東京都品川区上大崎3−1−1
JR東急目黒ビル16F
レプロエンタテインメント 
清水富美加宛



2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31