「あのさ。」

December 31 [Thu], 2015, 16:01
どうも。


ふみカスです。


大晦日かぁ。
大晦日かぁ、って言うと
「か」という発音が二回続くので
おかかという食べ物を思い出しますね。


高菜おにぎりの唄を歌いましたが
実際に今年なんのおにぎりの具を
1番食べたか分かりません。
おかかではないことは確かです。




ことし

怒涛の一年、という感じでは
意外に無かったです。
今までになかった自信は
ついてきたものの
まだ全然売れてない実感があります。


去年に比べて、多くの人に知ってもらうことはできたのかもしれないけど
そこからが勝負というか
そこからが大変というか。

多分来年の方が怒涛になるかなぁ
というより怒涛にしなくちゃいけないなぁ


なんで売れたいんだろう。笑


でも好きだと言ってくれる人には
「元気もらえます」
「頑張ろうと思います」って
言ってもらえるのが1番嬉しいので

来年いっそうそういう人になれるように
今年よりも頑張るよ。


でもほどよく自由に遊ばないとね〜
で、お酒もがんがん飲まないとね〜
切れちゃうよね〜

わび、さび、わび、さび。




私をこの1年で知ってくれた人、
前から知ってくれてる人、
応援してくれる人、
好きだと言ってくれる人、
支えてくれた人達、

来年も宜しくお願いします。

ありがとう。
目に見えるものも目に見えないもの
沢山もらってる。

ちゃんとお仕事で返していきます。



本当は12時間くらい寝ちゃってさ
予定も決まってないし
全然大晦日感ないんだ。笑

でも節目だからね、
ちゃんとしないとね。笑


年明けたら、1/5〜1/11
大阪で才原警部の終わらない明日。
舞台公演あります。
来年末までハッピーを引っ張れるよう
一緒に笑いはじめをしよう。


今年もおつかれさまでした。

ではまたね。
  • URL:http://yaplog.jp/lp-s-fumika/archive/582
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清水 富美加(しみず ふみか)
読者になる




<ファンレターの宛先>
〒141−0021
東京都品川区上大崎3−1−1
JR東急目黒ビル16F
レプロエンタテインメント 
清水富美加宛



2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31