くまから派生した話

March 08 [Tue], 2016, 22:25



この間「街活ABC」のロケに
コロプラさんがいらっしゃいまして

そこでこんなかわいいくまさんを
いただきました♪

うれしい。




かわいい子と撮るってんで
なぜか阿久津くんと揃ってこの口。


なぜだ。


考えるな、感じろ。笑




感じとるしかしょうがないことも
考えたら自分なりの答えが見えることもある。

でもそこでとどまりたくないし、
とどまってほしくない。

ifがほしい。頭の中に一部屋ほしいよね。


そしていまの私はなんだか夜更かしでもして、たくさん考えることがしたいよ。

そんな今日この頃。




春が近づいてきましたね。



卒業シーズンかな。

いい別れといい出会いが
みんなにありますように。。

切なさ、寂しさ、嬉しさ、喜び、緊張、悲しさ、悔しさ。


いろーんなことがあると思うけど

絶対また別れも出会いもあるから
卒業も成長もあるから

それまで
よく頑張ってねって言えるように

がんばろう。






3月はなにかを締めくくり、4月からなにか新しいことができたらいいな。

そう考えてたらわくわくしてきた。

したいことあるんだ。♪


そういうのしあわせ。

小島梨里杏
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小島梨里杏
読者になる


2016年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさと
くまから派生した話 (2016年05月06日)
アイコン画像YONE
くまから派生した話 (2016年04月25日)
アイコン画像クノッチ
くまから派生した話 (2016年03月20日)
アイコン画像クノスロード
くまから派生した話 (2016年03月20日)
アイコン画像やすちゃん
くまから派生した話 (2016年03月20日)
アイコン画像冠城亘
くまから派生した話 (2016年03月11日)
アイコン画像天才バカボンクノ
くまから派生した話 (2016年03月11日)
アイコン画像クノセンニン
くまから派生した話 (2016年03月10日)
アイコン画像まさと
タイムスリップ (2016年03月09日)
アイコン画像りりぃ九州☆
くまから派生した話 (2016年03月09日)