6月最後に涼しい場所でお祈りです☆

June 30 [Thu], 2016, 18:00
こんばんは

ここで登場するのはとても久しぶりとなってしまいました|д゚)



普段はツイッターのほうでお話しさせていただいております☆

ちなみにそのTwitterは
こちら→@rinachyu

こちらにもぜひ訪問してくださると嬉しいです(*'ω'*)



気がつくともう7月になるのですね〜。
はたして真夏の気温にわたしは耐えられるのだろうかっっ(>Д'<) くっ!








それでも夏が好きだぁ〜〜〜\(^o^)/


しかしまだギリギリ涼しさが残る今が外に出るチャンスと
・・・神社めぐりをしてきました


静かで木陰が涼しくって落ち着ける場所ですね



今のわたしは、

まだまだやらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさんあって・・・

これからも時間が足りなすぎるくらい
一日一日が追われる思いの日々を
もうちょっとだけ・・・

送ることになりそうです(*´ω`)

それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五月女 璃奈
読者になる


2016年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる