ちょっと!

March 23 [Tue], 2010, 23:39
 
 
ちょっとちょっと!
 
 
みなさん!
 
 
もう聞いてくださいよ!
 
 
おおかわさん
幻滅しました。
 
 
 
 
 
はぁ〜あ...
 
 
 
 
長くなりますが
 
 
読んでいただけたら幸いです。
 
 
 
それは
今日の事です。
-----------------
 
 
お店に入って
 
 
 
「あっ!これ可愛い♪」
 
 
と思いリボンを手に取り
 
 
レジへ〜
 
 
ふと財布を
出そうとしたら…
 
 
 
 
「あれ?あれれ?」
 
 
 
財布が.....
 
 
 
 
 
 
ない!!!!!!
 
 
ちょっと待てよ。
 
 
 
財布どころか
 
 
 
かばんないやん!!!!!!
 
 
 
 
ありえへんありえへん。
 
 
「藍かばんどっかに
忘れてきた!」
 
 
 
 
ってゆうて
 
 
即座に走り出しました。
 
 
 
なんも考えんと
 
 
走り出しましたよね。
 
 
 
 
 
半泣き状態で人混みを
 
 
掻き分けて全力疾走...
 
 
ははは。
 
 
 
思い当たる場所なしッ(笑)
 
 
 
どこにおいたんか
 
 
どこに忘れてきたんか
 
 
 
全く記憶なしッ
 
 
 
とりあえず走りました!
 
 
 
いっぱいお店
まわったから
 
 
検討がありすぎて...
 
 
 
はい。
 
 
 
焦りますよね〜
 
 
 
とりあえず1番遠い
 
 
 
お店から攻めて行こうと思い
 
 
 
 
 
お店入って凄い勢いで
 
 
 
「すいません!かばんの忘れ物ないですか!?!?!?」
 
 
 
そしたら
 
 
「あっ!もしかして」
 
 
 
と言って出てきたのが
 
 
 
 
 
 
 
 
藍のかばん......
 
 
 
 
神様〜★☆
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
「すいません!ほんまにすいません!ありがとうございます!」
 
 
 
ってゆって
走り去りました。
 
 
 
めでたしめでたし。
 
 
---------------------
 
 
 
 
 
という一連のながれ。
 
 
 
 
こんな一連のながれ
 
 
 
いややわ〜(泣)
 
 
 
 
はい。
 
自分に絶望しました。
 
 
30分以上もかばん
持ってないこと
気づかなかったんですよ!
 
 
幻滅しましたね(笑)
 
 
そーなんですよね〜
 
実は藍って結構こういう事
あるんですよね...
 
 
全然気づかへんねんなぁ
 
なんでなんやろ?
 
なんか一個抜けてるんですよ。
 
 
 
自分ではそんなんじゃ
 
 
ないと思ってたのに
 
災難でした(*_*)
 
 
 
でもでも!
 
 
あってよかった!
 
 
良すぎた!
 
 
 
神様は見てくれてんねんやって思いました!
 
 
 
 
 
この場をお借りして
 
 
 
見つけてくださった方
 
 
 
ほんまにありがとうございました!
 
 
 
今度お礼させてください!
 
 
最悪やったけど最高の一連のながれでした!
 
 
買おうとしとったリボン
 
 
もう一回戻って
 
 
買えました*
 
 
長々とすいませんでした。
 
 
 
最後までお付き合いいただき
 
 
ありがとうございました♪
 
  • URL:http://yaplog.jp/lp-okawaai/archive/82
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大川藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・ネイル
    ・ダンス
読者になる
★所属事務所:レプロエンタテインメント:公式HP(PC)
★公式きせかえツールサイト:レプロエンタ(mobile)



最新コメント
アイコン画像にぃーちゃん
one rank up (2017年03月26日)
アイコン画像ふみかす
one rank up (2017年01月17日)
アイコン画像ショウ
one rank up (2016年12月29日)
アイコン画像まな
one rank up (2016年12月21日)
アイコン画像うんざりhiro-yuki
one rank up (2016年12月05日)
アイコン画像八百屋
one rank up (2016年10月30日)
アイコン画像小料理あいちゃんを開店させる会会長
one rank up (2016年09月12日)
アイコン画像HIRO
one rank up (2016年09月10日)
アイコン画像れい
one rank up (2016年08月14日)
アイコン画像ホワイティ
one rank up (2016年07月17日)