幸せ!

July 19 [Mon], 2010, 1:26



幸せってこうゆうことやねんなって思いました。



いや。


ほんまに。


昨日今日と



藍の17歳の


お誕生日をこんなに盛大に祝ってもらってほんまに


幸せもんやなって心の底から思いたまた。




昨日は

お台場合衆国。


そして品はち。


一日に2回も。


ましてやお誕生日に!


ほんまにもう最高でした!



品はちでは

初品つぶリクエストで

松浦亜弥さんの桃色片想いを歌わせていただきました!

ありがとうございました!




えぇ〜



是非とも



言い訳させてくださいな!


リハではいい感じやったんですよ!笑


でも本番の緊張感には勝たれへんかったなぁ



てゆうか!



ペンライトっ!


「藍の大好きなピンク」


でみなさん応援していただいて!

ほんまに嬉しすぎました!

嬉しすぎて歌えませんでした!笑


でもこれほんまなんですよ!


びっくりと感動で息止まりましたもん!




そして昨日の品はちには

実は藍の両親が見に来てくれてたんです!




最後に伝えたいことも伝えれて

これでまたちょっとながら
親孝行できたかなって思います!



それもこれも
藍を支えてくださっている
スタッフさんの方々。



そして
ファン様方のみなさんの
おかげでございます!



そして昨日に引き続き今日は

誕生日会ということで
今年の誕生日は


すごい心に残る最高の



幸せのお誕生日を迎えることができました!


ほんまにみなさん。


ありがとうございました!



最後に

こんな藍なんですけど



今後とも
よろしくお願いします!


憧れやったセブンティーン!
今年も一年



全力疾走で頑張るで!
  • URL:http://yaplog.jp/lp-okawaai/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大川藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・ネイル
    ・ダンス
読者になる
★所属事務所:レプロエンタテインメント:公式HP(PC)
★公式きせかえツールサイト:レプロエンタ(mobile)



最新コメント
アイコン画像にぃーちゃん
one rank up (2017年03月26日)
アイコン画像ふみかす
one rank up (2017年01月17日)
アイコン画像ショウ
one rank up (2016年12月29日)
アイコン画像まな
one rank up (2016年12月21日)
アイコン画像うんざりhiro-yuki
one rank up (2016年12月05日)
アイコン画像八百屋
one rank up (2016年10月30日)
アイコン画像小料理あいちゃんを開店させる会会長
one rank up (2016年09月12日)
アイコン画像HIRO
one rank up (2016年09月10日)
アイコン画像れい
one rank up (2016年08月14日)
アイコン画像ホワイティ
one rank up (2016年07月17日)