ニコラ6月号&コメ返

April 29 [Sat], 2017, 15:33
花菜です



ニコラ6月号発売しました!



ヒナ・カノン・カヤの表紙が目印!


オーディションの受付も始まったから、ぜひ買ってね!

私からの嬉しいお知らせは・・・
なんと、私服総選挙で6位になりました!!!


これは本当に本当に嬉しくて、もしかしたらニコモになってから一番嬉しかったかもしれない。
ママとラインしたら、ママ泣いて喜んでくれた(涙)


自分のファッションが認められるのはモデルとして最高に嬉しいことだし、これからさらに頑張ろうって思った。


投票してくれたみんな、ありがとうございます!
本当に感謝です







あと、私は今、肉離れを治療中です。



2週間前に体育の授業中にやってしまいました。。。
しばらく松葉杖の助けをかりて、今はテーピングでなんとか歩けるようになりました。
完全に治るまでもう少し時間かかりそうだけど、足の太さが左右違ってきてしまったのが悩み。
同じような経験したことある人、足を左右バランスよくするいい方法あったら教えてください!







さて春休み、一泊二日の短い旅だったけど東北に行ってきました。
今回は初めて行く仙台。

初日は松島に行って、海辺を散策したり、船に乗って島巡りしたり。















震災のあと観光客が減ったって聞いてたけど、思ったより観光客がたくさんいて嬉しかった。
ツイッターで写真のせたけど、仙台名物のずんだ餅とか牛タンとか、仙台グルメを楽しんだよ。


二日目は、語り部タクシーというのに乗って被災地を巡って色々説明してもらいました。
驚いたのは、被災された人たちが後悔や反省をしていること。
津波がどれほどこわいものか、みんな忘れていたから多くの犠牲者が出てしまったと言っていました。
震災前はきれいな海岸沿いの住宅地だった場所は今もまだ何もなくて・・・
その場所を5年かけて公園にする計画が始まってもう3年目。
でもまだ何にもない。




復興が遅れている理由の一つが、東京オリンピックの建設が優先されているということもショックでした。



今回は短い間だったけど被災地を実際に目で見て、話を聞いて、多くのことを学びました。
地元の人たちは観光に来てくれるだけでとても嬉しい、と言ってくれたのでまた機会があったら行きたいと思います。
みんなも家族旅行で行き先に東北を考えてくれたら嬉しいな。







さて、前回のブログにコメントしてくれた子にコメ返するね!


ま ゆ ぱ ん だ 🐼 💕ちゃん

開放日からもう1ヶ月、本当に早いよね!
私もあの日に戻りたい
開放日の時に持ってきてくれたファンレやボードはまだ来てないんだ・・
来たらブログに載せるね!


くまさとベティちゃん

いつもツイッターにもコメントありがとう!
名前がベティちゃんだからよーくわかる!
うん、みんな可愛いよ
これからもくまさとベティちゃんのお気に入りになるような写真たくさんとるね!


shuちゃん

もちろん覚えているよ!
コメントやファンレ、本当に嬉しいな
中学校生活って本当に忙しいよね。
やることがたくさんありすぎて、1日24時間って短すぎると思う。


もぷしーちゃん

ニコラで紹介されているブランドはいつもチェックしてるけど、最近は海外のプチプラのお店もよく行くよ!
今回の私服総選挙の洋服もそれでコーデしてみたんだ。
好きなキャラクターはアリエルとミニオンだよ


ひびはなloveちゃん

私もひびはな大好きなコンビだよ!(笑)
びーきーとは最近プライベートで会ってないから、急に私も会いたくなっちゃった。
よーし、LINEしよ!
びーきー


orange🍊ちゃん

衣替え、先週したよ!
色別にボトムス並べたら、同じような色やデザインのものが結構あって自分でびっくりした。
今年は持ってない色やデザインに色々挑戦したいな!


ほのかちゃん

質問の意味、すぐわかったよ!
笑もwもどっちも使う!
どちらかというと、笑の方がよく使うかな。。


わかなちゃん

心配してくれてありがとう。
よくなってきたと思ったけど、完全に治るまでもう少し時間かかりそう。
これからもたくさん写真アップするようにするね!


みのりちゃん

いつも味方になってくれてありがとう!
嬉しすぎるよ
スムージーはね、バナナと黒ごまとひじきを入れるのがおすすめ。
きな粉をトッピングにするとさらに美味しいよ!


いちごみるく☺🍓ちゃん

年賀状届いてよかった!
また来年もお待ちしております
洋服は原宿とか渋谷とか、ららぽでほとんど買っているよ!


マオっちちゃん

おお、ここにも味方が!嬉しい!
部活の先輩に話かける話題は、何がいいかな。
部活のスケジュール確認とか、共通の友達のこととか、あとは昨日見たテレビの話題もいいかもね。
頑張って


はなちぇるちゃん

更新お待たせしました!
最近おしゃれな写真を撮るのが楽しくなってきたから、上手になったらインスタ始めたいな。
それまではツイッターで写真みせるから、みてね!


もにゃちゃん

私もみんなからのコメントですごく元気もらってるよ!
ありがとう!
ランウェイは明るく楽しい雰囲気で歩いてみたから、私も楽しかった
これからも応援よろしくね!


りーちゃんちゃん

甘いものがどうしても食べたくなっておやつ食べちゃう時あるよ。
我慢しすぎるとストレスになるからそういう時は食べちゃう!
そのあと夕飯の量減らすのが大切。
ダイエットしている時はこんにゃくゼリーとか、ガムで我慢するようにしてるよ。


さやちゃん

うん、高2のみんな卒業しちゃったんだよね。
毎年この時期はさみしい
私も3年後は卒業してさみしいって言われるように頑張るね!


れおぴいちゃん

コスメのポーチはニコラの付録が多いんだけど、実は最近買って超お気に入りのがあるんだ。



じゃーん!一目惚れ
可愛いでしょ!


ちひろ♪ちゃん

おお、高校合格おめでとうございます!
しかも第一志望の学校なんだね。
すごく頑張ったね!
高校の勉強は中学よりもっと大変なんだ・・・でも学校楽しくてよかったね!


🎠mayu 🌈ちゃん

毎日更新されてないかチェックしてくれたんだね!
嬉しすぎて泣く。。。
私も🎠mayu 🌈ちゃんからのコメントでテンションあがるあがる
これからもコメントよろしくね!


亜弥 あやちゃん

突き指なおったかな?
その痛みと早く治れって気持ち、今はすごーくわかるよ。
あやちゃんは本当に部活がんばっているのわかるから、スタメンとれるよ!
報告まってるね


はなちゃんからファンレターをもらいました‼ちゃん

ええ、何があったのかな?心配。
今までもらっていたファンレのお返事まだ全部書いていないと思うけど、それでもファンレ送ってくれる気持ちがすごく嬉しい。
また会いたいね!


リズムちゃん

キラキラたくさんのコメントありがとう!
お仕事ない日も学校の行事や部活、なんだかいつも忙しい。
これからはお仕事ばかりで忙しいって言えるようにがんばるね!


みこちゃん

東京開放日の写真、喜んでもらえてよかった!
ファンレは事務所からまとめて送られてくるから、届いたらブログにアップするね。
これからも応援よろしくね!


かのんちゃん

東京開放日、実はニコモもとっても楽しんでいるんだよ!
今年はいけなかった人もLINE LIVEで見てもらうことができたから本当に多くの人たちが参加できたと思う。
来年は当たるといいね!そして会いたいね!


彩夏ちゃん

はなちゃんBOOK、本当に素敵すぎてびっくりしたよ!
びーきーからもらった誕生日ブックに並べていつまでも大切にするね。
カレンダーも送ってくれるんだね、ありがとう!
素敵な誕生日プレゼントが増えてうれしいな


りなちゃん

わたしもひびはならぶらぶです。
ひびはなリクエストが多いので、もう一枚写真のせるね!




まーたんちゃん

一重のひとに似合うメーク方法ってネットで調べると色々あったよ!
メークは練習が必要だから、最初は失敗ばかりだよ。
頑張って上手になろうね!
あと、失敗した時はリムーバーで優しく洗顔するのを忘れないでね。


ももちゃん

初コメントありがとう!
もちろんはな、って呼んでもいいし、他の子たちみたいに好きなように呼んでもいいよ!
学校に行く時はポニーテールかお団子ヘアが多いよ


月ちゃん

るなちゃんって読むんだね。おしゃれ!
ニコモオーデ始まったから、ニコラでオーデのQ&A見れるし、ニコラネットでももっとたくさんQ&Aがあるよ。参考にしてね
一重でもニコモになれると思うよ!明るくいこうね!





GW始まったけど、みんなはどう過ごすのかな?
私は友達とお泊まりパーティー、楽しみ
部屋の掃除しなきゃ!


花菜でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オルトン花菜ベティ(おるとんはなべてぃ)
  • アイコン画像 誕生日:2003年6月12日
読者になる



ビューティー動画配信中


2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
アイコン画像あおりん☆
ニコラ6月号&コメ返 (2017年04月29日)
アイコン画像もえ
ニコラ6月号&コメ返 (2017年04月29日)
アイコン画像いちごみるく☺🍓
ニコラ6月号&コメ返 (2017年04月29日)
アイコン画像えみり
ニコラ6月号&コメ返 (2017年04月29日)
アイコン画像亜弥 あや
ニコラ6月号&コメ返 (2017年04月29日)
アイコン画像もぷしー
ニコラ6月号&コメ返 (2017年04月29日)
アイコン画像🎠mayu 🌈
ニコラ6月号&コメ返 (2017年04月29日)
アイコン画像みのりん
ニコラ6月号&コメ返 (2017年04月29日)
アイコン画像オルトンまなデスゥー
ニコラ6月号&コメ返 (2017年04月29日)
アイコン画像らんらん
ニコラ6月号&コメ返 (2017年04月29日)
アーカイブ