久々

November 25 [Tue], 2014, 18:32
お久しぶりです。


最近は撮影してます。
初めて参加する組なので最初は中々慣れず緊張から硬くなってしまいました。

いつまでたってもこういう緊張は無くならないですね。


そうそう。
先日といっても2週間ほど前ですが鎌倉女子大さんの学祭に行かせてもらいました。
多くのお客さんが来てくれていて嬉しかった。
人を呼ぶイベントに参加するときは基本的に10数人の客席を想像していっているのでびっくり!
そう考えてたほうが喜びが増すからね。
ありがとうございました!


話は戻り今の撮影は難しいです。
毎回毎回壁にぶつかります^_^;
最後までぶつかって突き破れることができればなと。

写真はロケ中に撮りました。
加工してこんな感じにしました。なんともない空が綺麗になるもんだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中村蒼
読者になる












2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像頑固者…不器用人
久々 (2014年11月26日)
アイコン画像りーしゃん
久々 (2014年11月26日)
アイコン画像NH
久々 (2014年11月26日)
アイコン画像NH
久々 (2014年11月26日)
アイコン画像しず
久々 (2014年11月25日)
アイコン画像ゆい
久々 (2014年11月25日)
アイコン画像ゆい
久々 (2014年11月25日)
アイコン画像ゆかっち☆
久々 (2014年11月25日)
アイコン画像スィートパワー
久々 (2014年11月25日)
アイコン画像なあ*
久々 (2014年11月25日)