本当のワクワクはこれだ!

July 03 [Sat], 2010, 8:33


おはようございます!こんにちは!こんばんは!




なははなはは!






ナハハハハハハ(°□°)






申し訳ない。少し力みました。

私(わたくし)、プロの方を見に行くのは初なのでございます。



昨日はね、私はね、ぐっすり8時間寝させていただきました。(^_^)v


違うんです。
私は中村氏の一段階上をいったのですよ。




楽しみすぎて眠れない。アドレナリン出過ぎて眠れない。


その一段階上とはなんなのか。




楽しみ尽くし!アドレナリン出し尽くし!尽くした私は疲れ果て、いつもの如くソファでバタン!これが一段階上なのである!




科学的にそんな事があるかは知らんが、私は実際、アドレナリンが尽きていくのを感じた……(多分!!)…!!!!




さて、「なんの事だ能年コノヤロー」と思われた方もいるかと思います……。


焦らしてすいません…。

なんと、私、



UVERworldのライブに、中村瑠璃奈と参戦することになりました!!!!!!!(゜∇゜)




瑠璃奈に誘われてなんですけどね!

UVERworldさんの曲は聴かないんですけどね!

プロの方の演奏はみておかねば!と思った所存でございます!


ありがとう中村氏!




誘われた時、内臓震え上がるほど感動しました。



ワクワクっす!!!

ドキドキっす!!!





◆◆◆



能年のベッドは、はっきり言って物置!!



◆◆◆




あっ…ブランド持ちたい……(´∇`)
non-en
これとかもどうですか(^_^)v



マリン持ってないですねー。
今は雑誌で宮崎あおいさんが履いていた、レースがベラベラーのスニーカーが欲しいです(゜∇゜)



私、幼稚園の時は絵描くの誰よりも下手くそでした(笑)
でも、節分に鬼を描こう!みたいなのがあって…何を思ったのか真っ黒い鬼を描いたんですが…。

それが良かったのか、いい作品だとかでどっかで飾られました(笑)

そこで嬉しくなって、小学生の時も中学生の時も、好きで描いてこれたんですかねー(⌒〜⌒)
やっぱ続けるのが大事なのかもしれないです!



私、彼氏いません。
恋愛禁止です(゜∇゜)
ていうかいたことありません。
なんてこと聞くんですか!いじめですか!(笑)




◆◆◆




宿題せねば…


  • URL:http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/119
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:能年玲奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
読者になる








2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
マイラストソング (2016年05月25日)
アイコン画像たんたん
マイラストソング (2016年05月25日)
アイコン画像あおい
マイラストソング (2016年05月25日)
アイコン画像たかじい
マイラストソング (2016年05月25日)
アイコン画像むぎ
マイラストソング (2016年05月25日)
アイコン画像めぐ
マイラストソング (2016年05月25日)
アイコン画像元気
マイラストソング (2016年05月25日)
アイコン画像ピノコ
マイラストソング (2016年05月25日)
アイコン画像モスラ
マイラストソング (2016年05月25日)
アイコン画像コウノトリ
マイラストソング (2016年05月25日)