マイラストソング

May 10 [Tue], 2016, 20:54
小泉今日子さんと浜田真理子さんのマイラストソングを観に行きました。



浜田真理子さんの歌が始まると会場全体を包んで、一瞬でその場の空気が澄んでいくような感覚でした。かっこよかったあ。

そして、小泉さんの朗読が聞こえてきて、小泉さんの声だ!とぞわっと嬉しくなりました。
脳みその中で響いているような夢見心地で、自分がそこに座ってその声を聴いている事がとても自然に感じました。うまく言えない…。
すっごく楽しかったです。


ママとツーショットおさしん!きゃー。


ママの歌も聴きたかったーー。

それではまたっ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:能年玲奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
読者になる








2016年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像egu
衣替え (2016年07月25日)
アイコン画像ちょうちょ
衣替え (2016年07月25日)
アイコン画像能年玲奈さんものんちゃんも私は、好きだから。人生は、夢だらけ。
衣替え (2016年07月25日)
アイコン画像赤ポチ
衣替え (2016年07月25日)
アイコン画像トトロ
衣替え (2016年07月25日)
アイコン画像リアス
衣替え (2016年07月25日)
アイコン画像たろ
衣替え (2016年07月25日)
アイコン画像 初夏
衣替え (2016年07月25日)
アイコン画像ベルーガ
衣替え (2016年07月24日)
アイコン画像のんちゃんも能年玲奈さんも私は、好きだから。人生は、夢だらけ。
衣替え (2016年07月24日)