ヨルハver.1.1

June 01 [Mon], 2015, 20:47









ヨルハver.1.1
アルファ部隊 デルタ部隊 両チーム共に千秋楽を終え、幕を閉じました!




ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
























今回頂いた、司令官という役。




とても冷酷でキリっとした役は初めてだったので不安もありましたが、壱岱さんをはじめキャストのみんながアドバイスをくれたり支えてくれたおかげで司令官を作り上げることができました!














ちゃんと、司令官になれてたかな?










ここまで感情を露わにできないのは本当に難しかったです!!




でも、とても良い経験になりました♪












キャストのみんなも本当に仲が良く、みんなで力を合わせて作り上げてきたのでとても寂しい。。
















みんなが本当に大好き














そして一番にお世話になったこの2人!


フタバ倉岡生夏ちゃん、ヨツバ山上綾加ちゃん




この2人には特に支えてもらいました!


司令官についてきてくれてありがとう
























ヨルハは、出演している私たちでさえも見てて涙が止まらなくなるくらい感動する物語。


そんな素敵な舞台に出演させていただけたことを、心から嬉しく思います!




壱岱さんには初めてお世話になりましたが、壱岱さんの演出。とても好きです!!














ヨルハver.1.1が無事に成功し幕を閉じることができたのは、壱岱さん、キャスト全員、スタッフの皆さん、観に来て下さった皆様のおかげです!!




本当にありがとうございました☆








またヨルハに出会えますように、、














ヨルハに出会えて良かった






司令官 下垣真香

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:下垣真香
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月15日
読者になる




2015年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まや
ヨルハver.1.1 (2015年11月09日)
アイコン画像風来坊Hu-live-oh
ヨルハver.1.1 (2015年06月01日)
アイコン画像ライム2wenty-nine
ヨルハver.1.1 (2015年06月01日)
アイコン画像宝田
ヨルハver.1.1 (2015年06月01日)
アイコン画像ライ
ヨルハver.1.1 (2015年06月01日)
アイコン画像マーセナリイ
ヨルハ3日目! (2015年06月01日)
アイコン画像宝田
ヨルハ3日目! (2015年05月28日)
アイコン画像ライ
ヨルハ3日目! (2015年05月28日)
アイコン画像ライ
2日ありがとうございました! (2015年05月25日)