ディズニーシーへ♪

June 23 [Thu], 2016, 16:03



記念日行く予定にしていたディズニーシーに行ってきたよ
15周年の限定メニューやグッズがすごく可愛いかった
ミッキーにも会ってきました










娘はミッキー大好きなので緊張感してたけどミッチーって笑ってたよ(笑)
ちょっと引きつり笑いしてるところが面白い
半年ぶりに行って娘の成長にビックリしました、フック船長見たときみたいに泣くと思ったら喜んでたから
いろいろ理解できるようになったんだね




沢山歩いたので休憩
ディズニーシーはカフェラテ飲めるから嬉しい






バーガーも美味しかったよ


ファンタズミックも見れて大満足
娘はYouTubeでファンタズミック何回も見てるから拍手までしてた(笑)
嬉しい、楽しいときは拍手する娘


娘が楽しんでくれれば親はそれだけで満足です




また行きたいな




いい思い出になりました



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理♪韓国料理、マクロビオティックなど…
    ・スポーツ観戦 筋トレ
    ・ショッピング
読者になる


2016年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30