Weezer!

October 27 [Thu], 2011, 19:27
リイナたんです
 
 
 
最近、食べれば食べるほど
 
痩せてく!!
 
 
嬉しいけど不思議!
 
みんなテレビ見てくれてありがとーう!!!
あたしまだ見れてないからどうだったのか気になる
 
 
『なかよしテレビ』の衣装だよー
紫色を激しく愛するリイナ
 
 
中国で有名すぎる俳優さん、矢野浩二さん
 
はじめましてです!
 
ママたんに知ってるか聞いてみよ〜
きっと一緒に写真撮ったの羨ましがるな〜ふふふ
 
 
普段あまり使わないから
中国語で共演者たちと会話するのなんかオラ…照れちゃう〜
 
 
 
 
そして今日は日本テレビさん『夜遊び三姉妹』出ます!
 
番組のトップバッターだから見逃しちゃいやんよ
 
 
 
ぽえ氏
 
うひゃーー!!ぽえ氏!それは梨衣名にとっての最高の褒め言葉ですよ☆おもわず直接伝えたくて書いちゃった(笑)モデルやっててよかったーー!ありがとう!!!
 
 
絢子氏
 
あたしも好きだ!←
いえいえ嬉しい!でもリイナ氏もう一回り小顔になりたいのです☆ちなみに毎日欠かさず、暇さえあれば顔のリンパ腺マッサージをしてます!こめかみゴリゴリ→顎ラインゴリゴリ→首ゴリゴリ→首の付け根ゴリゴリ→頭皮マッサージモジモジ♪
顎ラインのゴリゴリやるとなかなかラインスッキリする!しかも顎真ん中もきちんとほぐすと二重顎にもなりにくくなるんだ☆暇つぶしにやってみてください
 
 
かず氏
 
もっとみんなであれこれしゃべったよ〜♪上田さんがツッコミ入れてくれるから安心して話せるんです♪\(^o^)/
 
 
 
Leena..*
 
  • URL:http://yaplog.jp/lp-leena/archive/213
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

TaK
りいなちゃんこんばんは(^_^)/


食べて痩せるなんてうらやましいですね〜

今の体型を維持するのにいっぱいいっぱいな自分には食べて痩せるのはありえないすわ〜(笑)

食べる時はガッツリなんですか?
モデルさんはやっぱり制限とかするんですか(・ω・)
October 29 [Sat], 2011, 0:16
上田さんってツッコミ最高ですよね。
October 28 [Fri], 2011, 22:45
NONAMEKID
梨衣名ちゃん、こんばんはー!

梨衣名ちゃん、Weezer使ってくれたんだね(^ー^)
アニメキャラとかじゃないから、普通にスルーかと思ったよ(笑)

次は、「あ」でいいのかな?
Unwritten Law とかどうですか?
バンドもあるけど、
意味は、不文律 です。
「暗黙のルール」ってとこですかね?
って、梨衣名ちゃんって、たしか英語ペラペラだよね?




October 28 [Fri], 2011, 18:08
ぽえ
りいな氏からコメント返し嬉しすぎますッ!!
ブログ見てギョッとしちゃいました!!
りいな氏だいすき〜☆★
これから毎回コメントするぞ〜(^ω^)
October 28 [Fri], 2011, 15:30
絢子
りいなちゃんに好き
言われたら照れる〜笑
りいなちゃんみたいな小顔
目指してリンパマッサージ
頑張ります(・ω・)!!
脱丸顔です(^O^)/
丁寧にありがとうございました。
October 28 [Fri], 2011, 8:39
リイナちゃん。
食べても痩せるって羨ましいです。
October 28 [Fri], 2011, 2:17
梨衣名たん、夜遊び三姉妹観たよ〜!!!

冷やしメロンパンってなんやねん???
October 28 [Fri], 2011, 1:32
食べれば食べるほど痩せるってどんな体質やねん(笑)
俺、年齢と共に太りやすくなっちまった…

梨衣名たんの中国語聴いてみたいなぁ。
日本語とどっちが得意なの???

話変わるけど、ぎっくり腰になった…
痛くて歩けん…
早く治るように祈ったって(笑)
October 27 [Thu], 2011, 20:54