〜16、17日♪テレビ・ラジオのお知らせ〜

July 14 [Fri], 2017, 20:01
週末の、テレビ・ラジオのお知らせです

まずは

16日(日)朝8時〜は、
NHK Eテレ『趣味の園芸 やさいの時間』

テーマは「ニンジン、ゴボウは発芽勝負」



発芽のためのポイントが、いくつかあります

藤田先生と川瀬先輩が突然出すクイズにも負けず
太陽さん、裕ちゃん、頑張ってますよぉ〜



スタッフのみなさんも、暑い中
いつもありがとうございます


7月8月の菜園作業は、
みなさんも熱中症対策をしっかりして
頑張りすぎないようにして下さいね


16:55〜は
TOKYO-FM『ハイウェイ☆ソウルフード』


いつも食べまくっている、アレでございます

番組ブログは毎週更新されていますよ

こちらもぜひ、チェックして下さいね


そしてそして、19時〜は
TOKYO-FM サンデースペシャル
『AGF(R) presents 原田知世 「音楽と私と35年」』



デビュー35周年の記念日となる7月5日に
セルフカバーアルバム「音楽と私」を発売した原田知世さんと、
2007年の作品『music & me』以降のプロデュースを手がけていらっしゃる
伊藤ゴローさん。



川瀬が、番組の進行役を務めさせていただきました

憧れの、原田知世さん

まさかまさか
お仕事を一緒にさせていだけるなんて、
めーちゃーめーちゃーキンチョーーーしましたが、
原田さんはずっと笑顔で、
質問にもものすごく丁寧にひとつひとつ答えて下さり、
さらにさらに大好きになってしまいました

あ〜ひゃ〜
夢のような時間でした


ぜひぜひぜひっ聴いて下さい


17日(月)海の日〜15時〜は
TOKYO-FM ホリデースペシャル
『ニッポンハム presents TOKYO OUTDOOR COUNCIL』

小宮山雄飛さんと一緒にナビゲートします

バーベキューの楽しさなどなど
ゲストの方をお招きして、生放送でお届けします


ゆーひおにぃちゃんとは
FOODIES TV でも共演させていただいていたので
ものすごい安心感があります


生放送ですし、17日の午後は
ラジオに耳を傾けつつ、ぜひ一緒に
過ごして下さいね



ひゃ〜3連休なんですよね〜

みなさんのご予定は決まりましたか

お仕事の方

頑張りましょうねっ



























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川瀬良子
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる






最新コメント
アイコン画像関西大阪の良子ちゃんファン(兼安祐介)
〜16、17日♪テレビ・ラジオのお知らせ〜 (2017年07月16日)
アイコン画像関西大阪の良子ちゃんファン(兼安祐介)
〜16、17日♪テレビ・ラジオのお知らせ〜 (2017年07月14日)
アイコン画像mihashinoe
〜16、17日♪テレビ・ラジオのお知らせ〜 (2017年07月14日)
アイコン画像おやぶん
特設ページ♪ぜひ見て下さい! (2017年07月11日)
アイコン画像田淵
「あぐりずむ」北海道取材! (2017年07月11日)
アイコン画像関西大阪の良子ちゃんファン(兼安祐介)
特設ページ♪ぜひ見て下さい! (2017年07月09日)
アイコン画像mihashinoe
特設ページ♪ぜひ見て下さい! (2017年07月09日)

2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31