秋に向けてのアップグレード

August 28 [Sun], 2016, 15:12
秋モード。




昨日、東京には、急に涼しさが降り立って秋の気配。


同時に私の気分は一気に秋のモードへ。




ボルドーとグリーン


この2色が今年、年間通して私のブーム。


秋はボルドーがよく似合う季節。




「血豆の様な深い赤」を探して、
まさにmy moodな素敵な色のボルドーレッドをCHANELで新調しました。




「深い赤はリップとネイルと合わせたい」




ladyな気分が一気にアップグレード。






lip…chanel rouge audace59
nail…chanel rouge noir18
parfum…montale roses musk




そして香りは
この夏、MONTALE のROSES MUSK
が気分でした。


まだ気温が暖かいから秋冬への香りチェンジはもう少し先になりそう。




とても華やかなローズの香りで、甘すぎず爽やか、且つムスクが入ってるから少しエキゾチックなところが気に入っています。




この香りは数年前にヘビロテしていたのですが、2016年の春夏の香りを探し求めていた時に、手持ちに私の気分にピッタリな香りがあったので再び。


見知らぬ人3人くらいに「どこの香りですか?」と聞かれた程(笑)
私の友人や周りの人たちにもいい香りだねと褒められフレグランスです。






私の香りに対するポリシーは


春夏、秋冬、の2シーズン毎に、


「どんな自分でありたいか」「どんな女性像にしたいか」


内面的、外面的、
共に私自身にイメージを問いかけて
気分的にも、イメージ的にも、
そこへ近づく手助けをしてくれる様な香りを見つけています。


そしてその一つの香りをずっとつけて自分の香りにする事が楽しみでもあります。






「自分をアップグレードする事が楽しみになる」そんな私の中のちょっとした遊び。






では、では、


秋の楽しみにも思いを馳せつつ、、、




みなさま良い夏の終わりをお過ごしください!(^^)






熊澤枝里子











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熊澤枝里子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピラテス、クラシックバレエ-pilates Mat 資格保有
    ・クラフトビール、ベルギービール
    ・旅
読者になる



2016年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31