みんなコメントありがと

December 04 [Mon], 2017, 22:51


最近ココトレについて、みんなが応援コメントくれるからすごい元気もらってます




うちのスタジオで教える時は10人くらいだから、出来るだけ一人一人の要望をフォローしてあげたくて。




違った目的でココトレに通っているみんなだけれど、目的意識を持ってクラスに参加することの大切さは自分がレッスンで学んだことでもあるんです




少しずつ、変化となって体に現れたらもっともっとモチベーションも上がっていくよね




私は、始めた時に手探りで、闇雲にがんばってしまったけど、そこで学んだことを教えで活かしていけたらなって思っています




こないだははじめて25人もの生徒さんを教えることが出来ました。






そして、全員フィットネス好きで普段からガンガン体を動かしているメンバー



教え応えがある一方、プログラムを考える時間も長かったです




慣れている方にも納得してもらえるレッスンをしたい!っていう気持ちが強かったぶん緊張しました




教え終わった後、みんなの楽しそうな表情でホッとしたのを覚えています


エネルギーの高いクラスは、こちらのテンションも知らない間に引っ張られるんですよね




だから、自分の周りにも元気な人や生き生きしてる人が集まるのはいいことなのかな




みんなありがとうね

  • URL:http://yaplog.jp/lp-k-coco/archive/439