最近の駆け込み美容。cosmopolitan。

October 13 [Fri], 2017, 11:52
久々にマツエク行ってきました。

いつもお世話になっている、LOVECURLにて、今回は10.11ミリでミックスしてもらったよ♡♡

端っこもいつもより長くしてちょっと気分変えてみた😊🙏❣️


こまめにキープするのは大変だけど、行き帰りでこの違いを見ると、ちゃんと行こうって思う😋✌️🌟


cosmopolitanの連載でも、即効性のあるアイテムを内側と外側、両方から紹介しているのでチェックしてみてね✔️


時間がない時におすすめのスーパーフードのスムージーやオーガニックのマッサージオイル、サプリとか。撮影の前に頼りにしてるアイテムを紹介してます🙆✨✨



http://www.cosmopolitan-jp.com/beauty-fashion/beauty/gallery/g1062/coco-kinoshita-3/

#cosmopolitan #cosmopolitanjapan #article
#beauty #health #cosmetics #コスモポリタン #マツエク #lovecurl

  • URL:http://yaplog.jp/lp-k-coco/archive/425