カラダとの付き合い方。

September 14 [Thu], 2017, 0:39

まだまだ体を動かすとスタジオが暑い〜








公演前にギックリ腰してから、痛み長引いてる私。






先々週は2度ほどレッスンをパスしてしまいましたが、ゆっくり休めない性分






それからは、バットマンやアチチュードなど、痛みを感じる動きは軽めにしたり、外したり…



45度でもいいから普段動きの中で曖昧になる基礎的な部分を丁寧に意識するようにクラスを受けてます






思いっきり出来ない動きがあるぶん、体感とターンアウトなどできる動きの中で基礎の底上げを工夫中〜


我慢の期間も有効利用していきたいと思っています






気長に行こう!は自分に言い聞かせてる言葉。






焦っても長く付き合っていく体。


より良い方法を考えていかないとだめですね






金曜は、この先のワークショップのプログラムとしてまとめていたものを、実際にやってみようと思っていて






自分がダイエットやスタイルキープにいいと思うムーブメントを、エクササイズと交えてこれから教えて行けたらいいなと思っています






ちょっと楽しみな金曜の為にも昨日、今日の疲れは長めのクールダウンと、湯船で癒そうと思います







  • URL:http://yaplog.jp/lp-k-coco/archive/418