パーティーピーポー。MOET。

June 17 [Sat], 2017, 1:46
今日はMOETのパーティーへ。



って、こんなのばかり書いてるとまるで毎日がパーティーみたいだからちょっとだけ言い訳してみたりして。


何となくこうゆうパーティーの時期って被るものなのですw


ともあれ、MOETのパーティー楽しかったですよ?


表参道の交差点から外苑前に行く途中の屋台風のフードコートがいっぱいある所。


あそこが会場だったのだけど、


入り口にちょっとレッドカーペットのオフィシャルフォトブースがあって、
奥にステージとか、ラウンジ風のくつろぎスペース、ボーリングやスロットのレクリエーションまで…


奥に進むと色々楽しそうな所が次々に出てくる〜。



前回のサラベスでやったルーフトップパーティーの時はあいにくの天候で、
テラスに出れず、
桜も見れず残念だったけど、
今回は雨も降らなかったし暖かくてみんな開放的な感じでシャンパン片手に楽しんでいました。


みんなチルな感じで、これから夏が始まるって感じですね。




ちなみに、このMOETのパーティー50カ国以上の国で同時に行われているらしい。


なんか、すごく大きいイベントですよね。


そのおかげで私はぶらんこで遊んだり、イベント会場のシャラシャラで遊んだり。
ガールズでキャッキャ楽しめました。



それだけ大きなイベントだからこんなにこだわりのパーティーが出来たんですね。


そういえば、
「よくモエ解禁」なんてテレビで見るけど、
解禁という事はシーズンオフで飲めない期間もあるのだろうか??


ふいにそんな事思ったけれど。


←そんなに気になるならご自分でググって下さいって感じだよねw


後で調べてみまーす。


話戻り、今日はドレスコードがありました。


白黒ゴールド。





白もよかったんだけど、先にコーデがまとまったので今日は黒に。


ゴージャスで華やかな女性のイメージだったので
ちょいセクシーな感じにしてみようかなって。


ポイントは肩見せのオフショルブラウスに
レザーのミドル丈のペンシルスカートで
パーツのチラ見せとボディラインも出すようなコーデにしました。


そして、足元はとんがりパンプス!
久々のピンヒール!
がんばったよー!!

(帰りはペタンコに履き替えましたが…w)


ゴールドはアクセサリーで取り入れて、今回も忠実にドレスコードを守る私でした。



もちろん、レクリエーション系も一通り遊んできました。


ボーリングはヒールの方にも優しいゴムボール。
結構うまく投げれたのに9本。

オマケでストライクの人用のサングラスを頂きました。てへ。


スロットでは、これまたスタッフの方に助けられ目を揃えてもらう。


キーホルダー頂きました…



何か、やらせばかりでしたが楽しかったです。


なんだかすいませんでした。


ありがとうw





そして明日は英語。
宿題まだ終わっていないのでこれからやりまーす。


明日は寝不足になりそう〜。







  • URL:http://yaplog.jp/lp-k-coco/archive/400