シャンパンには新鮮なお野菜が旬

June 03 [Fri], 2016, 10:46


もはや相棒?!最近お馴染みのジュリアナとVeuve Clicquotのパーティーに行ってきたよ♡

ちょっとしたドレスコードもありジュリとメールでやり取り。
なんとなーく色味を合わせてみた😝



シャンパン含めお酒のパーティーは今までも綺麗な格好の人が多かったから少しドレスアップしたよ♡





パーティーではシャンパンに新鮮なフルーツやお野菜を入れて飲むという新しいスタイルを提案していて、ざざっと並んだシャンパンの脇にマルシェに来た様に綺麗に陳列されたフルーツとお野菜。
何ともオシャレで小粋なパーティーでした👏🏻👏🏻

私はとりあえず無難にパインにしちゃったけど、時間が経つとパインの甘みが増してフルーティ〜〜♡になりました。
これなら、お酒が苦手な方でも飲みやすいと思うよ。



キュウリとパプリカは聞いた時はないない!って思ったんだけど、キュウリの青臭さはシャンパンで消されて、シャンパンの酸味はもっと爽やかになってとっても飲みやすかった!!

本当驚きだけど、私むしろキュウリの方がイケるかも。って思っちゃったww

これから夏にホームパーティとかテラスで飲んだりする時、氷とフルーツと野菜を並べて適当に作りながら飲んだりしたらいいよね😊モヒートとか好きな人多いしこれから流行るかもね👍🏻



かなり久々にヘアメイクのNoboruさんにも会った〜〜。相変わらずエキセントリックでおもしろーい😎✨✨
彼のタイにご注目下さい。
さりげなくパプリカww
今朝日曜大工ついでにDIYしたんだって(DIY)
まじでウケるw

みんな木曜からわいわいやってたから何か週末みたいな気持ちになっちゃったな👻




end💋
  • URL:http://yaplog.jp/lp-k-coco/archive/380