honey mi honey的girly style♡

June 03 [Fri], 2016, 10:31


今日はハニーミーハニーの展示会に行ってきたよ♡
すーぱーらぶりーでgirlyな世界観がかわいいブランド😝✨✨
いつもお洋服を見ていると女の子に生まれてよかったーって気持ちにさせてくれるんです。

こないだ久々にFBを開いたらデザイナーのみかちゃんのお誕生日でメッセージを送って少し久しぶりに連絡したんだけど、たまたますぐに展示会。
こうゆう引き寄せ的なタイミングが生活の中で本当に多い。
全ては縁と必然なのだろうか。



このシャラシャラ手作りらしいけど本気で作りたいなって思っちゃうかわいさ。

高校の時とかまさにこうゆうの大好きで部屋にバービーグッズやケアベア、トロール人形とかいっぱいだった☺💓

輸入物も今程に流通してなかったからアメリカの子供のおもちゃみたいなの見つけるとうれしかったな。
毒々しい色のピンクとパープルと、、、♡♡みたいなww

だから今も昔も海外の女の子のお部屋はツボ。インテリア本とか持ってるもん😝



コレはフェイクレザーワンピ。
ブラウンベージュピンク??なんとも言えないこの色が絶妙。

セーターのロングスリーブもフリフリしててかわいい。

来てる服見てても私のピンク熱の高さが伝わりますでしょうか?





ここはまさにキッズルーム。みかちゃんも子供いるからお店もママに優しい✌
ネグリジェ風〜〜も今の流行りだよね。これ見た瞬間キッズルームのベッドに駆け込んだ。ベッドピッタリだよねw

もうすぐハニーミーハニーのお店もリニューアルするみたいで近々パーティーもあるらしい。そして、何やらサプライズもあるみたい。少し内容聞こえちゃったけど今はひみつ♡♡





end💋
  • URL:http://yaplog.jp/lp-k-coco/archive/379