ladymade 展示会

May 26 [Thu], 2016, 21:07


新しく出来たニューブランドladymadeの展示会に行って来たよ☺
全体的にトーンが大人で見やすかった✨
onでもoffでも着られるお洋服をコンセプトにカタログもグラデーションでonからoffへ。面白いよね。私もそうゆうお洋服を求めてるなって思った。

シチュエーションに分けて買おうとするとすごい量が必要になって意外着ない服が出ちゃったり…何て事がよくある気がします😅

だから、足元をスニーカーにしたり、合わせ方次第で色んな風に着こなしが出来るなら1番無駄がなくて理想的だよね。



チェスターコートも足元をスニーカーにすると一気にカジュアルさが出てくる。
こうゆう着こなし今の自分に合ってるなと思う。



ニットも素材や質感にこだわっていてチクチクするのがなかった。リブ編みのニットって定番だけどかわいい♡


色のトーンが今年は少しコックリした秋色と夏からの引き続きでダスティカラーやニュアンスカラーが多くてうれしい☺💓💓
どれも好きな色〜。そして肌馴染みがいい☝🏻アジア人はぱきっとしたパステルカラーよりくすみカラーの方が合うのかな??
私はそうなんだけど。くすみカラーは老けて見える事があるから色選びは慎重にしてるww

ladymadeのお洋服はしっとりした大人色でどれもおしゃれなくすみカラーだった♡なので、安心して着られます😁🙌🏻🙌🏻✨



私はこのコーデがお気に入りでコーデ買いしました♡アイボリー、ウォームグレー、ベージュ?くらいの淡いニュアンスカラーにやられてしまいました😊持ってそうで持ってなかった色達なので私の中では新鮮♡♡着るのが楽しみです✌





ノベルティのパジャマ♡これがノベルティでいいのか!?というくらい普通に素敵でしたww
ブランドカラーのミントカラー♡♡
こんなパジャマ欲しかった😆✨カップケーキのプロップスと完璧にマッチした一枚押さえました🙌🏻🙌🏻💓💓



end💋
  • URL:http://yaplog.jp/lp-k-coco/archive/377