supreme lala 展示会

May 26 [Thu], 2016, 20:57


supreme lalaの展示会に行ってきたよ〜♡
今から着られる夏物から冬物のコートまで展示会には幅広くお洋服が置かれていて見応えあった✌
私も色々試着させてもらったよ🐶写真で着ているのはチャコールグレーのニットのセットアップワンピ(ワンピース)
ラインがすごくキレイで着やすかった♡
ノースリーブで少し裾にフリルが付いていてシックなカラーもガーリーに着れそうです♡



あとこれも可愛かったよ〜〜。
今年はダスティカラーが沢山出ていて私もつい目がいってしまう☺シフォンのフワッとしたオフショルトップスは前後反対にも着られるみたい。
後ろをリボンにすると、前にボタンが付いていてシャツっぽいデザインになるの。
こうゆう2way、3way...になるデザインがたくさんあるのも特徴です。
すごいよね😁かわいいだけじゃなく本当によく考えられているんです。



パステルカラーのジャンパーに刺繍が施されていてこれも可愛かった😆
ランジェリー風のスリップキャミに合わせて着たい💓



裾が切りっぱなしのデニム。これもずっと気になってた✨✨ハイウエストでウエストがゴムになっていてなんとも履きやすい。裾にフェザーが付いたバイカラーのタンクトップに合わせてみた♡



このタンクトップも首回りがハイネックにもなるんだよ🙌🏻✨✨





靴はミッドソールが多くてスタイルカバー出来るけどどれも履きやすい高さ。
ヒールが太めなのもありがたい。
最近はくつのトレンドが楽なのばかりだからまたピンヒール流行ったら今更履けるのだろうかww少し不安。

supreme lalaはアクセサリーや靴、オケージョンなスタイルまで色々豊富だから全身コーデが出来て楽しいよ💓




みんなでパシャり☺💓
また遊びに行くね〜〜✨✨




end💋
  • URL:http://yaplog.jp/lp-k-coco/archive/376
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木下ココ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる


2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31