アクティブないちにち!

July 07 [Sat], 2012, 0:05
かなりのアクティブな一日でした!笑


昨日はあみきゅー収録、アイドリング!!!ダンスリハ終わって

深夜からある番組の収録でした!


大好きでよく見てた番組なんですけど、まさか出るとは…!!!笑


その収録終わったのが朝7時半で

9時に都内到着♪───O(≧∇≦)O────♪


からの
まっすぐエステへ!!!


高校時代からお世話になってる所なんだ


久しぶりにいったんだけど、
岩盤浴30分に
太った足中心に70分!!


かなりグリグリゴリゴリ!!!
やってもらいました!



ちょーー痛いんだけど
すごい効くんですよ(^з^)-☆

二時間くらい☆



その後は

すぐ小顔エステへ!!!

渋谷にある小顔エステサロンのDollcia(^з^)-☆



リサさんと♪♪

今日は
Dollciaスタンダード+ぷる肌コース
をやったよ\(^o^)/


肌も綺麗になってサイズもダウンして
今日も良かったです…



そのあとはね…

私仕事帰りまっすぐいろんな所行ってたから
髪型がそのままでたーいへん!だったので(笑)、


CELSUSにそっこー電話してシャンプーだけしてもらっちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)




こちらもリサさん

セルサスはアットホームでめちゃくちゃ行きやすい


今回もいきなりでシャンプーのみだったのにやってくれました



からの〜


スタイリストさんと合流して
ココルルに行きました


いつも衣装を沢山使わせていただいてるココルル(^-^)



私服でもいっぱい買ったよ

今度沢山載せますね

プレスの石田さんと♪♪





とっても優しくて気さくで面白い方でした

ココルルの服ももちろんですが、
なんといっても靴がかわいすぎる


いっぱいキュンときました♪───O(≧∇≦)O────♪


今年はココルルの靴ばっかり履くぜー♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)


プレスの皆さんありがとうございました


リフレッシュした一日でした!!!


今日はぐっすりねます!


明日は地方なので早起きですが♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)

それでは!
したっけね。

ami.
  • URL:http://yaplog.jp/lp-k-ami/archive/1894
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊地亜美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
■レギュラーラジオ番組■
●毎週土曜日夜10時00分から!
ラジオ日本【菊地亜美の1ami9】