応援して下さってる皆様へ。

August 04 [Mon], 2014, 11:29

2日間のTOKYO IDOL FESTIVAL2014が無事終わりました(≧∇≦)

来てくださった皆さんも、来れなくてパワーを送ってくださった皆さんもありがとうございます!!



そして今日のLIVEステージ上でも発表させて頂きましたが、私は11月24日にNHKホールで行われるアイドリング??!LIVEをもちまして、アイドリング??!を卒業します。


メンバーにも言ってなくて限られたスタッフさんしか知らなかったので、急な発表に色々な方をビックリさせてしまい申し訳ありません。


生きてく上では色々な決断をすることがあると思いますが、私自身人生を振り返ってみると7年前に東京に上京すると決めた時以来の大きな決断かもしれません…>_<…


そのくらい、私の中でアイドリング??!にいる約6年間は濃いものです!


17歳でアイドリング??!に加入し、当初からの私の目標は、バラエティで活躍できる人になりたい!ということでした。
もちろん今でも一瞬たりとも変わった事はありません!


そしてグループで色々な事を学び色々な経験をさせて頂いて、ここ2.3年で自分がずっと出たかった番組にも呼んでいただけるようになり、少しばかりですが目標に近づきました!


もちろんまだまだだし、これからどんな人生を歩むかは誰も分かりませんが、自分の胸に手をあてて沢山考えた結果…大変お世話になったアイドリング??!をステップアップの為に卒業する事を決めました!


いつまでも甘えていてはいけないし、私は安定を求めずガムシャラに全力で行くのが自分らしさだと思ってます!


私は生半可な気持ちで卒業とか決めたわけじゃないよ!

だからHAPPYに背中を押してくださったら嬉しいです!!

とは言っても11月24日まで約3ヶ月あるので、それまで全力で頑張ります!
よろしくお願いします!!!!!(≧∇≦)

菊地亜美




P.S あのね、卒業発表したらいつもみたくファンの方がいじってくれるかなー?と思ってたから、笑顔で卒業発表するつもりだったのですが、皆さんの空気と表情を見ると泣いてしまいました…(;_;)
もうー!!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊地亜美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
■アイドリング!!!16号として活動中!■
■レギュラーラジオ番組■
●毎週土曜日夜10時00分から!
ラジオ日本【菊地亜美の1ami9】