大好きな皆さまへ

September 23 [Tue], 2014, 0:07
いつも応援してくださる皆様に
突然ですが、私からご報告が2つあります。


11月号をもって「Ray」を卒業します。

Rayとは10年の付き合いです。

当時は事務所にも入っていない私を
専属モデルへと道を作って大切に育てていただきました。





最後の撮影は、
香里奈ちゃんや編集部の皆さんが
駆け付けてくれてビックリ!

溝手編集長からいただいた
「女は30歳から」の
門出のお手紙も嬉しかったです。



そしてもう一つ。。

結婚をすることになりました。

(詳しくは、9.23発売の「Ray」に
卒業&結婚報告の特集ページがあります)



仕事の現場でお世話になってる方。
いつもフォローしてくれる事務所とマネージャーさん。
大切な彼、家族、お友達。

そして…
宝物のファンの皆さま。


公私共に充実させて
いち女性としてもっと輝ける様に
冷静に邁進していきたいと思っております。

これからも今井りかを
宜しくお願い致します。


Last shoot for Ray.
Many thanks!



Twitter@rica0229


  • URL:http://yaplog.jp/lp-imairica/archive/1618