2015

February 06 [Fri], 2015, 14:17
ご無沙汰の更新となってしまいました。

そして、新年のご挨拶もしないまま…
今さらながら、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あっという間に2月になってしまいました!

年末年始は日本に帰国し、パリに帰ってきてから、すぐに学校の試験があったので、1月はあっという間に時間が過ぎてしまいました。

やはり、パリに帰る際、またこちらに帰ってきてからも、大丈夫なの?とたくさんの方に心配していただきましたが、日常生活を送るレベルでは何も問題はなく思います。

ただ、警備員や警察官の数が増えたり、セキュリティが厳しくなったり、街中にピリッとした空気が漂っているのは事実です。
そこが年末とは違う部分でしょうか。
自分の身は自分で守る…こういうテロ警戒をする上ではその言葉はあまり意味がないように思われますが、できるだけ少しの危機感を持って行動したいと思っています。

個人的な意見は宗教の問題にまで発展しかねないので控えさせていただきますが、
世界が平和である事を願わんばかりです。









今年は、また新しいことにいくつか挑戦しようと思っているので、日々の努力、勉強を怠らないように日々精進!
毎週、毎月の目標も決めて行動を起こそうと思ってます合格


今年はどんな年にしていくのか皆さんは目標を立てましたか??


Twitter @miharu386

Instagram miharu386



ではまた更新しますね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平山美春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
読者になる


2015年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28