ご報告

November 05 [Sat], 2016, 18:30

皆さんお久しぶりです

InstagramやTwitterをメインでやっているので、なかなかブログを更新できずにいました


さて






本日、以前よりお付き合いしていた方と入籍したことをご報告致します






私が仙台で活動していた頃に、当時バンドマンだった彼と仕事を通して知り合い、長い時間をかけて関係を築いてきました。






まさかこうして結婚することになるとは思ってもなかったのですが、今となっては彼に出会えたことが私の人生にとって1番幸運な出来事だと思います。





いつもポジティブで朗らかで広い心を持っている彼に、私はこれまで何度救われたかわかりません。


これから彼と過ごす人生がとても楽しみです。






まだまだ未熟な私達ですが、お互いを助け合いながら笑顔が溢れる素敵な家庭を築いていきたいと思いますので、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。


お仕事もより一層頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします



佐藤あや



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤あや
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦-東北楽天イーグルスを応援してます!
読者になる


2016年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うんざりhiro-yuki
ご報告 (2016年11月06日)
アイコン画像うんざりhiro-yuki
ご報告 (2016年11月05日)
アイコン画像やっさん
ご報告 (2016年11月05日)
アイコン画像歴男
お久しぶろぐ (2016年07月09日)
アイコン画像バーミューズ
GW (2016年05月15日)
アイコン画像三冬
昨日は。。 (2016年05月01日)
アイコン画像ホーネット
昨日は。。 (2016年05月01日)
アイコン画像バーミューズ
昨日は。。 (2016年04月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる