30歳w

June 11 [Tue], 2013, 13:52
皆様、ご無沙汰しております。。

twitterやメールでたくさんのおめでとうコメントありがとうございます♡

なんと、30歳になりました。もう普通にとっても大人なわけです。

自分が30になるなんて…ビックリですw
でもなんだか、色々削ぎ落とされたのかとてもシンプルに穏やかな気持ちでいます。

20代、、特に後半はなんだか気持ちが揺らいだり、不安定になったり、変に焦る気持ちになったり、沢山の気持ちの中でいました。それと同時に沢山の人に出会って囲まれている事に幸せを感じる20代でもありました。
でも、その一つ一つがなんだか愛しい今日この頃…

30代はどんな人生が待ってるんでしょう、、わくわく楽しみ♡
周りのスタッフや、応援して下さるみなさま、愛すべき人達に恩返しできる年にしたいです。
とても、感謝しているのです。。
みなさまこれからもよろしくお願い致します。。

そして、私の愛すべき人達がサプライズパーティをしてくれました!!!!
もー終止号泣。。。。だって、友達、事務所のスタッフ、私に関わってくれている全ての人がいるんだもん。。。
うかれすぎてみんなで写ってる写真とりわすれた。。。。

ちょこっとだけ載せますねw




すごいかわいいケーキ♡ありがとーーーーー泣

なんと親友のワーコがルブタンくれたのーーーーー!!!!!
ありがとうーーーー泣

そして号泣して抱き合う私たちw

終止泣きっぱなしの私。。。。

みんな、忙しいのにはやくから集まって、風船や手作りの飾りをしてくれたり、ほんと幸せな一日でした♡

またプレゼントもホントに可愛いのばっかりで、、一つ一つまた紹介します♡

30代楽しむぞーーーーーー!!!

PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅見れいな
読者になる


2013年06月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アニメオタク。
30歳w (2015年06月08日)
アイコン画像
30歳w (2014年09月29日)
アイコン画像ぶん☆
30歳w (2014年09月23日)
アイコン画像じゅん
30歳w (2014年06月23日)
アイコン画像oldschool
30歳w (2014年06月18日)
アイコン画像だいちゃんぬ
30歳w (2014年06月15日)
アイコン画像かんな
30歳w (2014年05月20日)
アイコン画像北大阪急行電鉄千里中央駅
30歳w (2014年04月14日)
アイコン画像マン イン ヴァーガンディ
30歳w (2013年09月14日)
アイコン画像みか
30歳w (2013年09月07日)