☆お久しぶりです☆

April 22 [Wed], 2015, 20:14



      色イロいーろ
    何の色???????


     今日の色はー、、、


      パープル


やっほん! お久しぶりです!
あかりだよーん


遅くなりましたが、三上朱里。
高校2年生になりました。


新しいクラスにはまだ馴染めてないような気が…。


前のクラスに戻りたいー!って思うけど新しいクラスで頑張らなきゃね…


んでんで、何かと4月5月は忙しいよね。


最近 あごぅ にもニキビ様ができてしまうという悲しい出来事が。


やめてくれー
     やめてくれー
          やめてくれー


とそこで! 友達に教えてもらったすごものがございます!






にぃーきぃーびぃーぱっちぃー


顔を洗ってー。貼ってー。寝てー。
       終わり


まだ使ってないんだけど、今日さっそく使ってみよーかな!


それと結構買うの遅れたけど念願のセルカ棒ー!!!






チンパンジー? みたいのにヒトメボレシチャッタ…


学校とかで使いたいなー


高2だしね!
すこしオシャレになりたいから髪型とか色いろアレンジしたい


てことで前髪パターン






ぱっつんまじめ
分けて明るく
流しで大人っぽく


そしてごめんなさい。
最後のM字前髪。ふざけました。
目が本当にヤバいことになってたのでモザイクかけさしていただきます。


うふふ


またねーん







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三上朱里
読者になる


2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぞみ.
☆お久しぶりです☆ (2015年12月29日)
アイコン画像リザド
☆お久しぶりです☆ (2015年07月21日)
アイコン画像あーちゃん☆
☆お久しぶりです☆ (2015年05月11日)
アイコン画像まゆ
☆お久しぶりです☆ (2015年05月05日)
アイコン画像あーちゃん☆
☆お久しぶりです☆ (2015年04月30日)
アイコン画像 もえ
☆お久しぶりです☆ (2015年04月26日)
アイコン画像Chara
☆お久しぶりです☆ (2015年04月23日)
アイコン画像なっぴぃ
☆お久しぶりです☆ (2015年04月23日)
アイコン画像もえ
☆お久しぶりです☆ (2015年04月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる