ご報告

March 16 [Wed], 2016, 12:05

皆さま、お久しぶりです!






少し暖かくなって、花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか…(´Д` )?!


私もその一人…w




早くもっとポカポカになって欲しいですね




そして



今日は私の父の誕生日です


先日、一回もじいじに素直に抱っこさせてくれなかったべびさんが


初めて泣かずにじいじに抱っこさていて、私は密かに感動しておりました



いつまでも、元気で頼りになるじいじでいてください







そんな特別な日に、
皆さまにご報告があります





この度、第二子を授かる事ができました




只今7ヶ月になり、夏前には産まれる予定です




ついに、甘えん坊なべびちゃんもお姉ちゃんになります




二児の母になる想像がまだ出来ませんが、新しく家族が増える事に、とてもワクワクしております




これから、さらにパワーアップした私達をよろしくお願い申し上げます






大きくなってきたお腹にチュウしてくれるべびさん
もーべびさんっじゃなく、お姉ちゃんだ




とんなお姉ちゃんになるのか楽しみです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi
読者になる


2016年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっちゃん
ご報告 (2014年11月15日)
アイコン画像よう
ご報告 (2014年11月13日)
アイコン画像はっちゃん
10! (2014年10月11日)
アイコン画像はっちゃん
Beauty (2014年09月26日)
アイコン画像はっちゃん
YUKATA DAY (2014年09月06日)
アイコン画像ayumin
Tweets (2014年09月04日)
アイコン画像はっちゃん
Tweets (2014年08月27日)
アイコン画像アキ
ご報告 (2014年08月20日)
アイコン画像はっちゃん
love (2014年08月19日)
アイコン画像はっちゃん
love (2014年08月19日)