お世話になりました。

June 29 [Sat], 2013, 20:23

何年かにわたって更新してきたこのブログ、更新しなくなって早何ヶ月、、
とりあえずこれからも更新率激低だと思われ。
ていうか見てる人おるんかって感じw
そしてちょっと前からツイッターばっかりなのとシンプログ?ってやつを始めてそっちメインで自己満記事を更新してるのでとりあえずURL投下

http://simplog.jp/top/668631

このブログには色々な思い出も書いてあるから消しはせんけど、この先もあんまり更新しない予定。
予定は未定。
たまにやすさんがどうとかつぶやくかも。


そんな感じでお世話になりましたー!

化粧品

May 02 [Thu], 2013, 14:14

一気になくなったから一気に新調してきたー!

ルナソルでファンデとチーク


メイベリンのマスカラと下地とキャンメのリップは柄が可愛かったから買ってみたー


あとこのコンタクトめっちゃ自然でよかったー!
箱も中身も可愛いしアキュビューやめて今度からこっちにしよー

のーたいとる

April 21 [Sun], 2013, 10:10
一般人なのに自撮りしまくって載せる人とか美容院で髪切っとるところを自撮りする人ってなんなん?自信あるんか知らんけど芸能人気取りかよって思うわwしかもそーゆー人に限って英語使いたがるよな。みよーてさむいわー
とFacebook見て思った

あー

April 20 [Sat], 2013, 20:30
あーーーむかつくーーーほんまイライラするーーーークソが!!!!!!ほんまうぜーーー
もうこのイライラをどこにもってけばえん!!
ほんまうぜーまじで消えろ

久しぶりに

April 18 [Thu], 2013, 1:02


今からこれ見るよー


最近思ったけどやっぱり一生亀井絵里推しだわ。
私の中で最高のアイドル。

あつまれ土曜日の

April 07 [Sun], 2013, 10:28


だいすけお兄さん可愛かった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホホホの白い衣装とか最高!髪型もいいし!お姉さんも可愛かった!
昔のクリップとかもいっぱい流してほしいなー
まだまだ知らないだいすけお兄さんが見たいw
最近の仕事終わってからとか休みの楽しみはおかいつ録画したの見る、以上。
あと今はかなりのろまなペースで新選組!も見とるからNHKさんにはお世話になってます

でもさすがにそろそろライブ行きたい。

ああなんか

April 06 [Sat], 2013, 9:50


誰かに何かを相談したい気分(笑)
なんかこのままで大丈夫なんかなーとか。
占いでもいこうかしら。
とりあえず頭いたい。低気圧ふぁっく!

仕事いってきますわ。

うげ

April 05 [Fri], 2013, 9:30


ちょーーお腹いてぇあ
てゆかなんかキリキリする!キリキリマイキリキリマイ!
これから仕事いってきま


久々の更新が体調不良報告てw

ツアー

March 23 [Sat], 2013, 20:12

道内ツアーやるのはいいけど頼むから日程つめてくれーこんな日にち空くとか遠征し辛いわ!
まぁ現地の人に歌を届けるとか触れ合うのが目的じゃから仕方ないけど
この空いた日程でなんかイベントでもするんかなー
どこどこいこーか迷う。

そして

March 19 [Tue], 2013, 23:27


どーでもいいけど結構前に髪染めた!
明るい方が自分らしいと改めて感じた。しばらくこの明るさたもとー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みもち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Janne Da Arc
    ・ハロープロジェクト
読者になる
Janner7年目
ハロプロ大好きです
コメントくれたら喜びます
すみませんが知らない人からの申請は全部スルーします
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 最近の (2013年03月16日)
アイコン画像
» 最近の (2013年03月16日)
アイコン画像(∵)
» 春物 (2013年01月17日)
アイコン画像
» アナスト週間。 (2013年01月10日)
アイコン画像あさみ
» メンズも (2013年01月08日)
アイコン画像(∵)
» 最近 (2012年10月10日)
アイコン画像
» ドラッグストアにて (2012年09月08日)
アイコン画像
» ネイル (2012年08月07日)
アイコン画像(∵)
» Acid Black Cherry (2012年07月19日)
アイコン画像(∵)
» Acid Black Cherry (2012年07月19日)