移転しました 

March 29 [Wed], 2006, 16:58

移転しましたーブログだけ(笑)
良ければブクマ、リンクの変更お願いします。

http://19240021.blog60.fc2.com/

冷たい瞳から堕ちるボク 

March 28 [Tue], 2006, 21:09

高島礼子さんおもしろい

非常食って基本まずいのに、何であんな大物さんが食べるんだ?
もうちょっと食べられるものあるでしょーなんか庶民的だね。

今頑張って詩のページ改装してます。
なんかね、ごちゃごちゃしてて嫌だったんです、大分前から。
でもあたしこんなだからさ、中々実行に移せないわけね。
何故ってバカだからねえ…。(苦笑)

ていうか安住さんもおもしろいよね(話戻った!)
うん。いいよあの人は。いや、ヘンな勘違いはしないでくださいですが。

そういえばクラブの顧問明日から変わるんだって。! 突然ビックリ。
前の厳しかった先生に戻るらしいです、複雑骨折して入院してたけど。
なんか筋トレとかマラソンとかあったらしいよ! 困る!
んー今の先生あんま好きじゃなかったけど結構寂しいものですな。
春は別れと出会いの季節だから!(黙れ)

ではー

夢じゃないと言ったって信じられるモノなんて無いから 

March 27 [Mon], 2006, 16:03

春休み? 全然そんな感じしないですよ。
三時間以上もクラブあるのに合奏が無いってどういうコトですか。
毎日してくださいよー切羽詰まってんだから(怒)

今日は三十分ほどめっちゃ頑張って吹き続けたんですが、
その後やる気はガタ落ちでずっとしゃべっちゃってました;
ダメダメですなー。まあ明日は頑張ります…が、やっぱ三時間半はキツイですよ(笑)

大好きな某サイトの日記が更新されていたことに喜んでいます。
些細な喜び、そして生還。(意味がわからない)
言ってみただけです。

にしても眠いっすね!
今日は塾なんですよー…宿題してねえ…!!
まあ今からやれば間に合うんじゃない? …ねえ?(笑)
最近宿題の量が無駄に多いんですがこれも困りますよ…。

それではではー

何万光年も昔からずっと 

March 26 [Sun], 2006, 17:26

何億光年向こうの星も 肩についた小さな埃も
から頂きました何万光年すいません!(爆)
aikoファンなら分かるはず。どうでもいいけどaikoの歌は転調ばっかで歌いにくい…。
aikoのコードは独特だから他の人が歌うとすぐ分かるんだよね。
個性があっていいんだけど基本音痴なあたしは益々…。(苦笑)

ずっと休日だったから書く事無いですな…。
そういえば家に大量にあった漫画の処分を考えてます。
残しておくモンを絞って、後は捨てようかな、なんて。
それで新しく出た面白そうな漫画とか途中まで持ってる奴を買い揃えて…。と。思って。
取り敢えず書き出しておこう。

//フルーツバスケット
//ラブ☆コン(そんでもって集める)
//僕等がいた(上に同じで集める)
//砂時計
//君の白い羽根DX
//君の白い羽根DX2
//君の黒い羽根DX
//君の黒い羽根DX2
//あのコと一緒(集める、1巻しかないですが)
//NANA(集めはしないけど好きだから)

んーこれくらいかな。君白君黒はもう非売品だからねー貴重だし
末次由紀好きだったし…。
NANAは13巻から中途半端に持ってる。終ったら捨てるかも。
でも上の四つは永久保存版ですね。!
特にフルバは永遠に保存しまス。
また整理したら残したいやつ出てきそうやけど…。
そういやお母さんが高田りえの漫画は残しとけ!って言ってた。
男の顔が好みなんやて(笑)
あの人ワンパターンで最近面白くない…orz

なんか自分少女漫画オタクっぽいですが。ではではー

きっともう知ってたんだね。 

March 25 [Sat], 2006, 22:05

やべえうますぎ。

今日は某高校の演奏会に行ってまいりました。勿論ブラスのね。
あんね、パーカスがすごいうまいのよ。
すごいスピードでビブラフォンとか叩いてて、だからすごい引き締まって聞こえた。
金管楽器はすぐ音かすれちゃうのに、すごい滑らかできれいな音でした。感動。
木管は透き通るような音が響いてほんまにビックリした。
特にアルサクのソロはかっこよすぎでしたね…っ!
打楽器にもソロがあって、特にドラムソロはかっこいかったです。!

それからパフォーマンスもスゴイ。
見てて退屈しませんでした。
技術も凄いし楽しいし、かなりプロ意識に近いものがあるんだろうなあ、なんて。

金管の音のきれいさに感動しましたね。見習わないと。
一部のタイタニックメドレーと、三部のたなばたがよかったです。特に。


最近ずっと成績落ち気味なんで、六年生のときから行きたかった高校があったんですが無理かもしれないです;二年生一杯頑張って様子見よう...。

ではでは。

当たり前のように溶けて、しまえばいい。 

March 24 [Fri], 2006, 17:35
うそーん、一学期とまったく同じ成績っ!
いいのか悪いのか解りませんが…。理科が低いです。・゜(゜´Д`゜)゜・。
でもまあ…可も不可もなくって感じで。

なんかクラスが変わってしまうっていうのは、
思ってたよりずっと寂しい気持ちになるものですね。
当たり前に笑ってた日々をいつか懐かしく思い出す日が来るのだとしたら、
それもまた違和感がありますが、大切にしたいです。

昼寝したら悪夢みましたよ!Σ( ̄□ ̄ )
なんか虐められてる夢見ましたわーおそろし…。
夢ン中では机放り投げてキレてましたが…(ええ
正夢じゃありませんよーーにっ
続きを読む、でバトンです。

それではー。

長い道のりを歩きつかれた あの日を遠ざけて 

March 23 [Thu], 2006, 21:13
今aikoのえりあし聞いてます。
aikoの曲ん中ではこれが一番好きですね…!

果てしなく眠たいですー…
もうどうしようもないです、が
寝れないですね。なぜってね。


悪魔の通知表が返ってくるから



くんな明日!!!!(無理)
三学期一番成績悪かったのよ−社会と数学以外。
社会に力注ぎすぎて他のやつほったらかしてたから自業自得やけど…。
今までのテストの全部の平均出るらしいんで英語とかはまだ…セィフなんですが…
理科と社会と国語が…さあ…。

あーこれ忘れましょう! ね! 忘れるべし!(ええー

てかクラブ、春休み中土日以外ずっと三時間半あるんですってΣ(゜ω゜;ノ)ノ
八時半から十二時…学校あるときと変わりませんやんっ(ショック
うひょー今からクラス替え緊張します。どうなるんかな!(笑)

ではー

一人で居ることが何よりの幸せで何よりの不幸だった 

March 22 [Wed], 2006, 23:58
遅くてすいませ…!! Σ( ̄□ ̄ )
春の新企画のほーをね、一段落させたくて。
一応サイトは形だけ仕上げたんです。
大変でしたよーなんかややこしいことになってきて;
でも頑張りました。

ふひょっ…(無意味)

ほんま最近肩こりひどいです…!
どうにかしてくれーてなモンで…っつかあたしこれ毎回書いてる気がする。
話題作れやーって感じやな(笑)

続きを読む。バトンの続きあるね。(どこの中国人
今日ネタなかったからよかっ…(自主規制


強制バトン。

■[ステータス]■
HN:糸丘時
年齢:十代前半。
職業:中学生っすね。
病気:喘息…?(聞くな
装備:装備ってアンタ!笑 今パジャマですけど(弱
特技:ピアノ…はもうやめたからー…。うん。せやね。人をしけさせること!(再び
口癖:「なんでやねーん!(ズビシッ)」「知らんがなっ」「何それ」
[靴のサイズ]ケッ(言いたくないらしいです。
[両親はまだ結婚してる?]まだって何気失礼なんですけどー!笑 してますよ。
[兄弟]いません。
[ペット]いません。

■+*好きなもの*+■
[色]ディープスカイブルー、白、パープル
[番号]セブン!笑
[動物]犬犬犬犬犬に埋もれて死んでゆきたい(それは嫌)でもアレルギィ…。
[飲みもの]飲むヨーグルト
[ソーダ]好きやけど喉痛いよ。
[本]江國先生の本全般、博士の愛した数式、フルーツバスケット(漫画。
[花]スノードロップ、スズラン

紡いで紡いで紡いで いつか全てが消え去ろう 

March 21 [Tue], 2006, 20:48

リヌったー!
なんかめっちゃすっきりするもんですね。
結構気に入ってます。
エンターとかかなり頑張りましたよー。
やっぱアミュレットサマのテンプレはすごいです。

あー頭ぐらぐらする…なぜ…。


春の新企画突入


春関係ないけどね、実質。
一つのあらすじに沿ってうちが小説書いて、
リレー形式で三人くらいの人に漫画書いてもらおーってやつですよ。
春休み中にはUP出来たらいいなあ。

ではー。

歪で確かな喜びを 

March 20 [Mon], 2006, 15:51

そう!! そうなのよ!! 喜びなのよこれはっ…!!

なんてったって花とゆめ購入しましたから+.(o´∀`o)゜+.゜
ああーまだどきどきですよー喜びから冷めませんッ
ほんまは明日買う予定やったんですけどねー行っちゃいましたvv

その話は続きを読むで。します。ええ。ほっほっほっ(黙れ

あー今日塾ですやんッ
嫌やなあ…。

今日運動場グチャグチャで絶対朝礼ないと思ったのに、
「右半分を使ってやります」だって!
どんだけ朝礼したいねん!笑
しかも殆ど表彰ばっかし…死ぬわ。

ンではー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アメオカ ツキ
» 移転しました (2006年03月30日)
アイコン画像佳奈
» 移転しました (2006年03月29日)
アイコン画像アメオカ ツキ
» 夢じゃないと言ったって信じられるモノなんて無いから (2006年03月28日)
アイコン画像アメオカ ツキ
» 長い道のりを歩きつかれた あの日を遠ざけて (2006年03月24日)
アイコン画像アメオカ ツキ
» 一人で居ることが何よりの幸せで何よりの不幸だった (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loziura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる