結構前にあった話を。 

2006年05月04日(木) 23時49分
今思い出したら書きたくなったんで書きます。

確か先々週あたりの塾での出来事なんですけどね。
つーか驚愕したのは俺だけっていう話なんですけどね。
でもびっくりしたんで聞いてください。
てかその日のつもりで書くんでよろしく。鼻で笑いながら読んでみて{読んだら殺すかんな/ぇ


とにかく不機嫌だったんです。ちょっと事情があってね。
関係ナイ奴にあれこれ言われるのはホントにキツいものがあるんで。自覚あったらやめよーね。
で、苛々を持ち込んで塾へ行ったわけ。そしたらパパ(俺にとってマジでパパ的存在の男子)にバレたようでね。事情を話したんですよ。
そしたらパパがいきなり奇妙な動きをしだした。
パパ、ついにラリったか何があったんだ。
とか行ってる間に授業始まっちゃってー。
で、休憩時間になったらまたパパが来て、「パパ何?どうしたん?」って
話してたら、なんか教室の外に見たことのある顔ですよ。

Σ(´∀`::) アレ、 オ マ エ ダ レ ダ ?


あの人だったっつーお話。

これ他人事だったらショボい出来事かも知れないけどさぁー。
自分だったらホントにびっくりすんべ?来るかもっていうのは聞いてたけどさぁー。
別に報告しろとも言ってないけどさぁー。ホントにびっくりするから。
つーことで逃げ場がなくなりましたっつー話。逃げ場っつったらおかしいか。

王様ゲーム{ワラ 

2006年04月22日(土) 11時08分
※↓昨日何故かログインできなかったんで昨日のつもりで書きます↓

昼休みにOさんと一緒に4組行って4組のみんなと王様ゲームやってます最近。
最初はおやじくせーとか思ってたんだけど、めっちゃハマってるんだよ。これはハマる。
王様になったらもう何でもアリだからさぁーほっぺにちゅーとかおでこにちゅーとかもう何でもアリなんだよ。燃えっつーより萌え燃えるよマジでこれおもしろい。
ちなみに僕はほっぺにちゅーされたり廊下の端にいるYサンに反対の端から好きだートヵ告ったり校庭で遊んでる男子に{私だけを見てればいいー! とか叫んだりもう恥なんて吹っ飛ぶよコレ。
なんかストレスもどっか行っちゃう感じですごい楽しい。萌えー{射殺
月曜はストロー持参で行くから待ってろよーコバトン{藁

好きだぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
って叫んだの初めてだったー。萌えーって叫んだことは多々ありますけどね。
誰に、ってわけじゃなくても叫ぶことってすごいすっきりするんだよねぇ。
好きだーあ。うん、言えねー。
一生言わない。絶対言わねーこれはもう命賭ける。絶対に言うことなんて無い。皆無。


NHKで今やってるドラマ{純情きらり だっけ?
アレ毎日見てるんだど、なんかすごいピアノ熱が戻ってきた。
今{枯葉}っつー有名(らしい)なジャズの曲練習してますー。
ジャズピアニストって絶対カッコイイ。なってみたい。

マジつまんねぇー;; 

2006年04月16日(日) 15時22分
部活で先生に怒られたァ!!!!!!!!!{ヮラ
練習試合の日に怒られるトヵ最悪だね;;
最初は平気だったんだけど、ゲームの最後の方に試合に出されて、
Σ(・△・;;)ノシ{ちょ、ちょまッ・・・・!!!!!!!!
って感じで焦ってたー。思い出すと笑える・・・・。

俺の夢ってなんだ。
勉強して、何になるんだ?偏差値上げてどうする?(つーか偏差値上がってる?)
何するにも勉強は必要だってことはわかるけどさぁ・・・。
俺に今っつーか一生必要なのは、(まぁ友達とかいろいろあるけど)
やっぱ音楽なんだよなぁ。あと演技?っつーか舞台。
あの誰もが憧れるキラキラしたところに立ってみるのが夢。
高校行くことは別にいやじゃないし、あいつに勝つっていう目標がある。
だけど、そこに何があるんだ?音楽できるのか?
今できることもやんねーで何が夢だとか言う人いると思うけど、
俺はそういう中途半端な奴だからしょうがないと思ってる。
中途半端な生き方しかできないと思うけど、それでもいい。
好きなこといっぱいして、もうやばいなと思ったら頑張るよ。
遅くてもやるから。嫌だと思うことも頑張るから。
夢を追わせてくれー・・・

世の中ってこんなにも不公平でいいんだろうか。 

2006年04月10日(月) 21時42分
って思うくらいのクラス替えだったつーこと。
やべぇよコレ。マジでやべぇ。
だってさぁいつも固まってた4人組みたいなのがあったわけね、
他のB人4組で僕だけ2組ってどういうこと。
まぁ程よく腐ったお友達が1人とかあと話せる子いたから安心だけどね。
修学旅行とか、まぁ・・・・!!!って感じだよね。
いーよもうこっちはこっちで仲良く腐ろうぜ!!!ねッOサン!!!!!!{ワラ

しかも担任とかマジうぜぇ奴になっちゃったしね。どういうことだよ。本当に。
受験できんのか?その前に勉強できるのか?
アイツより頭いい高校いけるのか?(アイツ=担任) 内緒ねッ!!{ワラ
僕には壮大な計画があるんですよ。馬鹿らしいから言わないけど。

・・・これは想定の範囲内だったけど、やっぱりあの人とクラス離れるって結構辛い。
でもメール来たからいいや。どうせ同じクラスでも話す機会なさそうだったし。
でもさ、アレだよ、違うクラスだといろいろと不安になってしまうっていうね・・・・・
お願いだからいきなりふるとかやめてください・・・・。

・・・・・・僕はいつの間にこんなセンチメンタルを装う人間になってしまったんだろう。

で、今日は入学式だったんですってわけでコバトンの弟入荷!!!!!{違ウ
制服だぼだぼでかぁいかった・・・!!!!なんか不安げでかぁいかった・・・・!!!!!!!
●●の制服売ってください!!!!ってコバトンに叫んだら変な目で見られた。
なんか打つの疲れたからここで失礼します。

これ体に悪い・・・。 

2006年03月28日(火) 18時39分
きっついわコレ・・・・・・↓↓
明日まで頑張れ自分!!つか、明日来るな・・・・ッッ!!!!いや、来てほしいんだけど、なんとなく怖いっていうね、この心情を誰か理解してください・・・・OTZ  もーぐちぐち言っちゃうけど、俺、電車男より意気地なしっつーか弱虫っつーか電車男は全然弱虫じゃないよね!!!ごめんネ!!!!!{何・・・
つか意味不明でごめんください{馬鹿  マジで今から焦ってる;;

つーか明日クレイジーフォーユーじゃん!!!!!!!!
何忘れてんだ俺!!!!!??コレ忘れちゃだめじゃん!!!!!!

うん、まぁそんな感じです{全然おもんねぇ

あとちょっと。君をいつまでも見ていられるのが。 

2006年03月16日(木) 23時47分
●1学期の中間
→普通に会話。
●1学期の終わりご
→喋れなくなった。話しかける勇気さえ無くなるくらいだった。
●夏休み(林間学校)
→ちょっとだけ喋った。でもめっちゃ喋った。
●2学期
→1回も喋った記憶がない。
●3学期の中間
→マジで喋った記憶がない。
●3学期の終わり
→かなり久しぶりに俺が話しかけた。
 
で、現在に至る。古臭ささえ感じますねこれ。
マジで2学期トヵ言って一言も喋んなかったからねこれ。
何語ってんだろうね。俺。肝素だなこれ。
でもさァやっと普通に喋れたって時にもうすぐクラス替えトヵ・・・
ホントに辛いんだって、これ。


19日ゎ朝瀬に会いにコバトンと大宮に行ってくる!!
まァぢ楽しみ♪♪久しぶりだヵラ僕緊張してるかもねン;;
てか朝瀬ホントに受験お疲れ様!!僕も今年は頑張るよw

あいつバトン 

2006年03月12日(日) 15時01分
ひさめヵラ回ってきたよーってことで。

*あいつバトン*
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

Q0:あいつの名前を教えて下さい。
香月緋雨嬢。
Q1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
僕は一方的にひさめ至上主義です。(聞いてない
Q2:あいつを色でたとえると?
ホントにうすいピンク。桜の花の2分の1くらい(?)
Q3:あいつを四字熟語でたとえると?
唯一無二。質問の意味を分かってないって言われそうだね。
清風明月って感じですかね。
Q4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
清廉潔白な感じ。
Q5:あいつのいやな所、ひとつ教えて。
ホントにない。
Q6:あいつに唄わせたい歌は?
川嶋あい、とか・・・こっこ・・・とか・・・
Q7:あいつと遊びに行くならどこ?
ドイツに行ってみたいねぇ。
Q8:あいつと一日入れ替ったら、何をする?
馴染んでみる(何)
Q9:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
受験お疲れ様でした。いつか遊んでみたいなーと思ってます。
Q10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
気分で止めます(ぇー

青い空だって愛の力で虹色に変えてみせるさ。 

2006年03月10日(金) 21時47分
一週間余りが経過しました。
もうこっちは気が気じゃないっすよ。びくびくだよ。ホントだよ。
最近寝るのが早くなった気がする。ってのは、返事が来なくなると急に不安になって、早く明日になれーって感じですぐに寝ちゃうんだよねェ。
どんだけ信じてないんだよって話だよね。僕はもう誰も信じないよ*笑

・・・・とか思ってたらメールきた。いやはぁ人間ってすごい単純。


明日ねぇお母様とベルばら見てくるのーw(肝素)
29日はクレイジーフォーユー見てくる!これはマジで楽しみ!!タップメインだってよォ♪
クレイジーフォーユーはハッピーエンドらしいのですごい楽しみですw
オペラ座も異国の丘も南十字星も悲恋だったんでね・・・;;
春が近いので明るく行きたいねぇ・・・。

言葉で表せるほど簡単に好きだと思える君が好き。 

2006年02月26日(日) 18時26分
亀田大毅すごかった。
左フックがすごいキレイに決まってた。
あの選手がショボいのか大毅がすごいのかわかんなかったくらい早かった。
23秒だよ23秒。うちのおかん見逃してんの。ばーか(ぅわ・・・
亀田三兄弟はすごい好き。あの強気が大好き。
窪塚の次に好きです(何それ)興毅の前哨戦も絶対見るで!

今日ねぇピアノの発表会でしたー。
エンターティナー弾いたんだけど、間違えまくりだった;;
まぁ大毅が勝ったから良しと(ぇえ

うおぉぉおおみんなオラに力をぉおおおお(射殺

君がいるから地球は最もキレイな惑星。 

2006年02月25日(土) 0時13分
タイトルで一行詩実施。
幸せな感じのが書けたらいいと思います。

最近ポルノ熱がすごいです。
ラビュー・ラビューとかマシンガントークとかヴォイスが好きです。
ミュージックアワー聞くと勇気でる。
大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる

てかコバトンごめんね。今は何にも言えないよ。
気になってるみたいだけど、これね私一人の問題ではないんですよ。
最も私が勇気出さんといけないことなんだけどね;;
うちが勇気出して、一段落したら(どんな意味だよって話)言うから。
いっつもコバトンの力借りっぱなしだから。
これは私が勇気出さんといけないことだから。
みんなにめちゃくちゃ勇気づけられて、それでもなかなか踏み出せなくてさ。
自分で自分が情けないってことがよくわかるんだよ。
だから自分で勇気出して、自分で踏み出したいんだよ。
私の意気地の無さに呆れながらも頑張ってって言ってくれる人にも感謝してます。
君がいなかったら私動けなかった。春が来て、また春が来た。
去年はそうだった。踏み出せなかった。
後悔はしてるけど、今はそれ以上に大切なものが出来た。
大切なものが出来たから、勇気だして頑張るよ。

返事渡すのにどんだけ緊張してんだ自分・・・・・・OTL
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひらめ
» 結構前にあった話を。 (2006年05月05日)
アイコン画像ひらめ
» マジつまんねぇー;; (2006年04月21日)
アイコン画像ひらめ
» マジつまんねぇー;; (2006年04月16日)
アイコン画像ひらめ
» マジつまんねぇー;; (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lozenge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる