クリエイティブ ディレクター ジョン ルイヴィトン デビュー最初広告キャンペーン

June 22 [Mon], 2015, 10:22

これは主要な秋 2014年広告キャンペーンのデビューの季節。最初に、ゲスキエール ・ ルイヴィトン経由で世界で最も象徴的な写真家の 3 つの彼のビジョンを発表したし、今IWCスーパーコピーはヘビー級の写真が自分のリングに足を踏み入れた。新しいクリエイティブ ディレクター ジョン委託モデル肖像マイゼルは、ファインアート写真家今のニューヨーク市の公園の後放棄眺望を備え、によってそれから層風景のシリーズになった。


 




IWCの秋 2014年コレクション、ジョンの下で最初 ' 方向、両方含めることができます写真や、強力なアメリカの西の視覚的規則によって促された大きく、コピーブランド服、バッグ、アクセサリーの感じのための固体フィット モデルの前方を向いているのポーズします。広告は 9 月の雑誌でデビューする、彼らはちょうどたるみ利益をブイし、多くの消費者にアピールするよりスタイリッシュなエッジのブランドを与える両方に IWC の全体的な努力で最新のプッシュ。


IWCとルイヴィトン秋広告; のような戦術を分野します。どのブランドのあなたは好きですか?アプローチは望ましい効果を持っていると思いますか?


http://www.surewin777.com/article-731.html
  • URL:http://yaplog.jp/lozcnbcz/archive/6
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