最悪バースデーイヴ 

2007年08月07日(火) 14時30分
10代最後の日


他の人にはどぉってこと無い日でも


私にとっては大切な日



あまり良いとは言えない日


仕事だけでも良かった!
ってなるようにあと5時間



頑張ってやり切る



本当に何なんだ

ゆみり〜 

2007年07月15日(日) 12時49分
についていきます

このぐらい 

2007年07月14日(土) 11時50分
距離があるほうが
ちょうどいい。



前の職場は
距離が近すぎた


このぐらいが
疲れない

Mさんの偉大さ 

2007年07月14日(土) 8時38分
アタシがゆうのもアレだけど‥


アタシの中のMさんの偉大さはすごい!
と実感しました。。


でかい


いくら他にィィ人ができても

頭にふと浮かんでいるのはMさん



でかいしすごい




アタシがこんなに片思いを長続きするのもすごくめずらし

優しい 

2007年07月13日(金) 18時20分
男はたくさんいるから


つーか男は女に優しいモンだし


しかもそれが仕事の部長と新人となれば


それはもぉ当たり前の事で

相手には家庭もあるわけだし


だけど一つ一つの言葉が特別に聞こえるのです。。



それはきっとあたしが特別視してるからだろうね。
きっと‥‥

休み 

2007年07月12日(木) 16時47分
サービス業の人はしょうがない事で‥


平日にしか休みが取れないとゆうことは悲しい事で‥

休みが不定期なのもしょうがないのです。。。


早くやり甲斐を見つけなきゃ、頑張っていけないような気がします。。

まじ 

2007年07月11日(水) 20時53分
Oさんかっけー!
今日は
『ただ毎日きて笑顔で挨拶してくれればそれでいい!』


そんな事言われたら‥
好きってなるわさ!


ああ
結婚してるやん
あたしまじばかみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loyvoluog
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる