さらば、クオン

October 19 [Tue], 2010, 16:50
浮気かぁダ∪てなぃょ前付き合ってた人でこんなの着けてる人居たかなぁ前に掃除機かけた時は、出てこなかったのに何故そ∪て昨日の水曜日仕事から帰ってきて、ご飯食べさせて、∪ば∪会話ぉテコ辺りでキラキララメっぽぃのが光ってるかラメ着ぃてるけど浮気かダぇどこ鏡見ながら触る俺何も∪てなぃからねかそぅなんだダ俺の事疑ってる∪ょかぃゃ疑ってなぃよダ嘘だ俺の事疑ってるか笑ってるぢゃん疑ってたら笑ってられなぃょ本当ゎ疑ぃまくりだ疑ぅのは当たり前だ不思議とそゅ体質なのか、証拠掴むビルコレまでは、疑ぃの念を顔に出さなぃ様に出来てぃる便利な顔なのだむ∪ろ笑顔で、全然気に∪てぃなぃって顔の演技ゎオスカー物だと思ぅこなぃだの夢の話調べたら、後悔ゃ後ろめたさ、そ∪て申∪訳なさからくる夢だと解ったその話を∪た流れから、元カがラーメン食べに来た事が発覚ゃべって雰囲気を察知後から訂正する様に、フルシカト∪たと言ぃゃがった最近ゃたら仲良∪だったのに、直ぐに壊れてぃく高島アナ後任決まるめざまし新メインキャスターに生野陽子アナウンサー来たねそしてガチだね、フジの編成は国民の心を読んでいるっもう、それは恐ろしい程にさねっあァぁぁぁぁぁぁ亜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loyksndxgb
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loyksndxgb/index1_0.rdf