あかり&千帆*友情* 

May 22 [Tue], 2007, 9:23
ここは天てれ小学校ッ! テレビ戦士も通ってるすっごぃ学校なのだ
隣は天てれ中学 隣は高校・大学と並んでいる・・。
超すごい学校なのだッッ。

登場人物 テレビ戦士・あかりのお母さん・お父さん

ここは、天テレ小学校なのだッ!今日は転校生が来るらしい♪
みんなはウキウキしてるッ!
どんなこなのか・・

キーンコーンカーンコーン
帆乃香>あ!チャイムなってしもた↓またなッ!メロディー
メロディー>うンッ!

先生>はぃ!皆さんおはようございます。今日はみんなの仲間が来てくれましたッ。
皆>え〜!誰々??
先生>長谷川あかりさんです。入って来て!
あかり>はい。
あかり>長谷川あかりです。みんなと早く仲よくなりたいので宜しくね。
先生>お父さんの都合でこの天てれ小学校に来たらしいんです。席は瀬南君の隣はいって!
あかり>はぃ。
休み時間になった。

千帆>ねぇ02あかりちゃん!
あかり>何ぃ?
千帆>うち藤井千帆 あかりちゃんと同じ年ッ。仲良くしようね。
あかり>へぇ、同じ年なんだ。良かった^^!
千帆>ぉ〜ぃ樹音もぉッ;;
樹音>わたしはいいよ;(逃げた)
あかり>あの子の名前は?
千帆>川崎樹音、小6 恥ずかしがりやさんなんだ〜!
あかり>へぇ。
千帆>あ、またねっ。
瑠璃>ねぇ長谷川あかりチャン!
あかり>何ィ?
瑠璃>(笑)何か笑ってる)
あかり>何笑ってるのぉ?
瑠璃>可笑しい子
あかり>。。
帰り道
瀬南>おぃ、翔太 帰ろう!
翔太>うンっ!あいつ転校生なんだって生意気じゃねえ?
瀬南>だよなっ!あいつ友達できたんかな?
あかり>何よ!馬鹿 ドンッ)いったー!
羅夢>あ、ごめんね!んじゃねぇー
あかり>痛い;あ、血が。。
千帆>樹音ちょっと待ってよ!
樹音>急いでるからッ(走った)
千帆>うわっ、大丈夫?血がいっぱい!
あかり>うん、平気!
どうなるんでしょうか、その展開は次回の更新で明らかになる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loyehato
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる