続き 

September 10 [Sun], 2006, 21:13
さて、9月10日になりました。


現状、写真アップ出来てない………白目


すいませんすいませんあれだけアップするって言ってたのに;;焦
出来なかったので、今月中にはアップします。
それで、サイトなのですが、このまま残すことにしました。
一番続いたサイトで、思い入れも強いので思い出として♪
ランキングは近々抜けてきます。
思えばこのサイト初めてから交流が増え、凄く楽しい時間を過ごさせて貰いました♪
本当に良い思い出ばかりです☆
皆さんこんな奴に色々と良くしてくれて有難うございました!!!!
月はこれからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします☆

今後はおしゃれ貴族の日記を更新しますのでそちらを見てやって下さい♪


では、最後になりましたが今まで有難うございましたっ!!

またおしゃれ貴族で☆★

あ!!あやさん良ければ私書メ下さい!!
拍手レスできなくてすいませんでした;;



2006.09.10 空中箱庭 月

とりあえずまずは私信から 

September 10 [Sun], 2006, 21:13
りんちゃん☆私よりりんちゃん大丈夫?!汗
後でメールします!!

千鞠さん☆虹分からなかったから凄く嬉しかったです!!!!
後でメールします!!!!




とりあえずまずは…ずっと日記書かなくて心配してくれた方々有難うございます。
書く時間がないのと余裕がなくて書けませんでした。
最後の最後までダメな管理人で申し訳ないです;;
これの一個前に書いた日記見てどうしたの?とメールくれた方々もすいませんでした;;
まだまだ落ち込んでおります(笑)
えっと、これの一個前の日記は、るう゛ぃえのけいと君が脱退と聞いて、落ち込んでいるのです。
けいと君が決めた事なので受け入れるしかないのですが、なかなか受け入れられずにいます。

今年に入って4月12日にPIERROTが解散し、あの5人の音が揃う事がもう無くなってしまった時に相当滅入りました。
その時にもう一度バンドって良いな…そう思わせてくれたバンドがるう゛ぃえで、けいと君の叩くドラムの音が体中に響いてくるのが凄く感動したんです。
けいと君は私が尊敬するドラマーさんなんです。
だからこれからも音楽を辞めずに続けてほしいし、ドラムを叩き続けてほしいんです。
でも、11月17日を以て今の5人のるう゛ぃえではなくなってしまうと思うと、やっぱり悲しいです。
今年は好きなバンドが解散、好きな人が脱退ときて私の心にダブルパンチですよ(笑)
PIERROTもまだ引きずってる時にだからよりショックです;;苦笑
とりあえず、11月17日までの数少ないライブは行ける日は出来るだけ行こうと思ってます。
あ、きぃちゃんワンマン行かないかな?
あとでメールします。


続く

(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 23:53
心配してくれて有難うございます………とりあえずショックなんで泣きまくります。

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 3:12
今からタワーオブテラー乗るぞ!!!!
220分とかあり得ない!!

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 2:54
ディズニーシー来たぞー!!

(無題) 

September 03 [Sun], 2006, 8:56
最近アプリにハマってます。
朝の電車の時間とか止まらずにアプリばかりですよ。
電池の消耗激しい激しい(笑)

もう9月だねぇ……早い。
そして今日は久々に由布ちゃんが我が家に来るのだ!!
約4ヵ月振りなんで楽しみですよっ。
いっぱい話をして明日はディズニーシー行くんだ☆
楽しみ♪それを糧にして今日もバイト頑張りますぞよ!!

ご報告 

August 31 [Thu], 2006, 15:55
サイトの今後なのですが、9月10日を以て閉鎖することにしました。
理由は以前書いた通りです。
9月いっぱいはサイト残しておきますが、10月以降に消すかはこれから決めます。
こっちに上京してきてからコスプレを久々に再開し、それを通じて色々な方々と知り合え、大事な友達も沢山出来ました。
このサイトも出会いの場だったので寂しいのですが;;
今後は出会いアリス十號.改めおしゃれ貴族の日記を中心に更新していこうと思ってます。
気になった方はおしゃれ貴族に飛んでみて下さい!
9月10日までは更新していきますし、写真もupするつもりなんでそれまでは空中庭園宜しくお願いしますっ☆

さっきから気になってる事 

August 31 [Thu], 2006, 11:28
ずっと思い出せなくてうずうずしてるんだ。

なんで空って青いんだっけ?
なんで夕方は赤く染まるんだっけ?

前調べたんだけど思い出せなくて……気になる;;
ほんと気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になっ(ウザ)

また調べようかな…前どうやって調べたっけなぁι

どーでも良いですね(笑)

(無題) 

August 29 [Tue], 2006, 11:56
人生焦りを感じると巧くいかなくなるもんだね。
だから焦らずに私が出来る精一杯の頑張りを相手にぶつけようと思った。
私は、やりたいからやるんだ。
切羽詰まってる時いつも気分転換をさせてもらってる気がするな…有難うヒロ仔。
ほんと昨日家で閉じこもらずに外に出て良かった。

今日もバイト頑張ってくるぞ!!!

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 9:07
今日も早番瀧澤ですよー。
今日過ごしやすい気温だね♪
ずっとこんな気温で尚且つ晴れてくれたら最高なのになぁ…
今すっごいたこ焼きが食べたくて仕方がない。
昨日道端にたこ焼きが落ちてたのを見てから気になって気になって(笑)
大阪で食べたたこ焼きととんぺい焼きがほんと美味くてまた食べたい…今度大阪行きたいな。
一人放浪旅。絶対路頭に迷うわ(笑)
またみんなでワキャワキャしたいなぁ♪
よし、仕事頑張る。明日休みだしね!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリィ
» ご報告 (2010年05月15日)
アイコン画像にこ。
» しっくり (2006年07月26日)
アイコン画像こぉ
» ちょっ (2006年06月17日)
アイコン画像血影
» 卵たまから☆ (2006年06月09日)
アイコン画像かずー
» (無題) (2006年04月25日)
アイコン画像べっちー
» やたっ(*´∀`*) (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loyalty98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる