ハイチュウ 

September 17 [Sun], 2006, 0:23
グリーンアップル味のハイチュウ
たぁちゃん色のハイチュウ



たぁちゃん色のハイチュウが
たぁちゃんは好きなんだね★*:。.:*:・'゜☆。

やばい 

August 22 [Tue], 2006, 8:24
肌荒れひどすぎ
どうしようorz

いやー 

August 19 [Sat], 2006, 2:00
全然眠れないんだが
どうしよう
はやく寝たい

ばる 

August 13 [Sun], 2006, 1:26
すばすばすばちゃん
すきすきすばちゃん

どきどき 

August 03 [Thu], 2006, 9:34
あと少しでサマスペはじまり(゜∀゜)
何故かありえないくらい緊張してます
ほんと落ち着かない(いつも)
だって呼吸がおかしいもん
たぶん∞並みにドキドキしてるね(爆)

あーおなか痛い・・・・












8日、やばいんじゃないかと。

(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 2:18
またもや眠れない
早起きしなくちゃなのに!!!!






頭が興奮状態だからかな?
忠義コノヤロー

スカ 

August 02 [Wed], 2006, 1:01
すばちゃんおっちゃん(゜∀゜)
ヤスの髪型かわゆすなぁ★
きみくん刈り上げ(゜レ゜)
忠義……(゜д゜)
おまいは乳パットが見抜けるのか(゜д゜)
どんだけ見てんだ(゜д゜)
しかもパットもらってどうすんだ笑
すばちゃんの好きなとこて?(゜∀゜)ワラ
おっぱい大きいのコワイすばちゃん
じゃ、あたしは怖くないね★(…)
きみくん髭
毛ボーボーわろす
変態番組としか思えない
きみくんペロペロ
きみくんドM
もういやや、この番組…笑
トントン豚豚
おっちゃん口あんぐり
おさーるさーんだよー(・_・|
鼻かむきみくんワロス
袋とじをうまくあけるテク
∞興味津々とかどうしたことか笑
おっちゃん袋とじかわゆす!!
心理テストキタコレ
忠義はエスニックか。あたしも(゜∀゜)
好みのプレイ………
野獣プレイ(゜∀。)笑
すば丸SMきたー(゜∀゜)!!!!
道具きたー!!!!!!爆笑
いっぱい持ってます(・_・|ワロス
てゆかCM多くない?またかよ長いし
きみくん放置されプレイかよ笑
すべて相手にゆだねるタイプとか!!
忠義のウニャ!!さりげなく萌える!!
下ネタ∞は引かないだろ笑
腹さわり亮ちゃん。指隠し?
忠義がしきっとる(・∀・)
∞のタンクいいな!!名前入り★
アイスが米になってる(゜д゜;)
亮ちゃん手ぇぇえ!!!!涙
ザビエロ(`ヽ´)うける!!!!
エローラモに続き忠義エロ使いうまいー笑













来週も水着ギャルか(´・ω・`)
スタジオのほうがおもろい
早く帰ろうよみなさん

きゅん 

August 02 [Wed], 2006, 0:02
ほんじゃにエンディング最高(゜∀゜)
久しぶりに龍ちゃん萌えだお!!!!!
髪伸びてやばす★*:。.:*:・'゜☆。

やばす 

August 01 [Tue], 2006, 18:21
しょこたんギザカワユス(^ω^)

久や 

July 31 [Mon], 2006, 0:50
久しぶりにこっち更新
て言っても別に書くことなすなんよ

今はね、部屋真っ暗のなかラジオ聞いてる
なんか洋楽流れてるよ
洋楽って結構好き
ぜんぜん意味わかんないけど笑
今日はクーラーつけないで寝る!
てゆかおなかすいた(爆)
今日、吐いちゃったの
夕飯食べた後に
あ、過食症とか拒食症じゃないから笑
めっちゃ気持ち悪かったの
妊娠かとおもた(ない)
で、お風呂上がりに体重測ったら
0.6?減ってた(゜∀゜)
よっしゃよっしゃ!!!!
健康的にやせたいから
吐くのはよろしくないね
苦しいし涙出るし















あたしの友達が中絶したらしい
びっくりした
妊娠したことにもびっくりだけど
おろしちゃったんだ〜ってね。
かわいそうだよね、赤ちゃん
言い方悪いかもしれないけど
あたしは中絶=殺人て考えなんだ。
産めないなら作るなよミンナ!!笑
りあるにあたし、妊娠したかと思ったことあるけど(笑えない)
産婦人科行ったもん(爆)





さよなら(逃)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loyalty8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる