食べるまで中身が分からない 

July 14 [Mon], 2008, 23:50

運命は決まっているのか、それとも行き当たりばったりなのか
多分その両方が同時に起こっているんだ





ババガンプ行ったぜーー!!!!



ウッヒョーーーーーゥ!!!








わたし本当にこの映画が死ぬほど好きなのね

だから無駄に写メをとったのね






泣くほどいい映画だけど


泣くほど料理がうまかったのね







わたしとハルカさんの3大ベストプレイス



月の雫


クア・アイナ


ババガンプシュリンプ 【New!】

飛べない鳥は取り残されて 

July 06 [Sun], 2008, 23:29
山南といい家定といい

堺は私を泣かせる天才か


いい役者だなアウアウ



どうみても小次郎↓ヤンヤン


自由にお庭で遊びましょう 

July 05 [Sat], 2008, 22:57
改装オワタ
ヌというかアムというか蛙サイトになりました
過去の残骸は気に入ってたやつのみ残しマンボ


ぼったくりイベント行くよー
ウエタクウエタク



圭ちゃんおめっと

(`◇´) 

June 28 [Sat], 2008, 22:01


近頃の厨房のレベルヌゲー!!!!!^^^^^^^^^^
絵の描きわけはんぱねー!!!!!^^^^^^^
久々にムカつき過ぎて食事をのどが通らなかった^^^^^^

ジャンルでないけど
いいハ@ボ:ロ。イです^^^^^

クエスチョン 

June 01 [Sun], 2008, 20:37
もうろくがつ…とか


なんかやっと忙しさから抜けたのに
おかんと喧嘩して一週間も口聞いてもらえてないので
疲れる


お、普通の愚痴だ
普通の愚痴ブログっぽいぞ

いいぞいいぞ私






そうかーそれ食べると元気でるのかー



じゃあたく風呂のコメント欄でも見て元気出そうかなー

手がいてぇ… 

May 25 [Sun], 2008, 1:41
なんだあれは神か

布田に興奮しすぎて熱が出た


あの本当に最近妄想したことが現実になるので
少々気持ち悪く感じています

あといろいろサーセン

アイスの国の奇跡 

May 11 [Sun], 2008, 23:47


問1.自重するとこはどこか



a)携帯 b)携帯 c)携帯



答.ピース




ロストデイズみたけどわらいどこがいまいちわからず
多分、踊る職不安を観た後なのでなおさらなのだと思う

まぁまた再来週見に行くけど


とにかくszsoのことばかし考えている

連休なんかいらない 

May 06 [Tue], 2008, 19:06
昨日のおもひで


ごちゃごちゃ食い放題



新ジャンル 「俺の嫁、壮1 by SK」

アッブネー!!!! 

April 15 [Tue], 2008, 22:12


あやうく一人で見るとこだった!!!!!




仮面ライダー
大人
1枚


って言ったけど



2回も

本日の一句 

April 07 [Mon], 2008, 23:26
キャスプリの

表紙がハズく

手にできず

中身見ること

それも叶わず
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コトルは塩谷キソバ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる