久しぶり(・∀・) 

2004年10月23日(土) 23時48分
うざーい
顧問、素でうざーい
今日部活あって、いつも通り行かんかったら家にしてきた
うざい逝ってくれ
まぢ嫌いだし、●野人をバカにした態度が嫌
「展示会まであと@週間だよ〜●●さん何描くの間に合わないよ〜」
知るかよ
やる気ある奴とない奴の区別ぐらいつけろや
サボリ部なんですよ、ココ転任してきた●野さん。
もー・・・先輩が引退してヵらまぢで部活ヒマ
みんなに私@人浮いてるとヵ言われるし
話し相手いないしーだヵら帰るんですよ、いつも
はーげ

ってヵ
私おらん間に、エライ事になってるぢゃん
東京公演・・・知ってたら残してきたのに
チケ代余裕でも交通費は厳しいし
でも、クリパDVD化だヵらいいや
まぢ感激で逝くし
年内にミニアルバム発売予定だし、来春にはAndシングル発売だし
えらいこっちゃーーーー
ばんざーい泣くわー
でもがdで逝くー・・・
修旅で使いすぎた笑 クリパの交通費にとっといたも持ってたヵら
クリパ行けんなら意味ネェーとヵ思って使ってやったさ
おかげで、免税でイパイ買い込めたヵらいいけど
と自分への投資は惜しみまa爆笑
・・・通帳がどんどん寂しくなってゆくー
頑張れ、私プ 

なにげ絵文字増えてるね
ほなおつ爆笑

鼻血。 

2004年10月18日(月) 16時31分
さ、サクッと昨日の章倉の感想でも語りましょうかね

は〜い!スクール
大倉さん、登場の時脱ぎかけてたバクショ
素敵なんなら、あと半分私が脱がせてあげるわよ激逝
今日も、いつも通りカッコ(・∀・)イイ!!
ロマンチストコンテスト、安田くんがとても可愛かったですね爆笑
終わったあとに、聖に頭抱かれてる時が可愛いハハ
あと、すばるくんが名前呼ばれて、ダラーンなってる時に、
後ろからニュッと出てきて肩ポンポン叩いてる大倉が(・∀・)イイ!!
マルはさ、見ててすごいアホっぽくてヨカタ爆笑
ああいう人って、クラスに@人はいるよな、って思った爆笑
フランスの教会はキレイさっぱりカットだしー
んでんで、その後のいろは歌う前のロマンチスト発言も、
亮ちゃんの横には最初っからマルがいましたよーってなぐらいな勢いでキレーにカットされてたし爆笑
最近の映像技術はスゴイのねーとか思っちゃったぢゃないの
米粒食ってるマルの顔の方が放送禁止だっつの爆笑
いろはん時、和太鼓の大倉さんはあんま映らんから切ねー
周りのチビジュがかぶってるしね爆笑
でも、その後の夜空ノムコウ全員ナイスでしたねー
大倉さんタンクトップ・・・(;゚;∀;゚;)ハァハァ逝
ちょーーーーーーーーーーーーかっこいいんですけど
素敵。エクセレント
後姿とかヤバイですやん
標準で録画した甲斐があったわー爆笑
最後に、すばるくんに髪イジられてる時も可愛いかった・・・
もう毎週、少クラ出てほしいね

話急に変わりますけどもー
テスト終わったぁやばっかたぁ
国語人間だから、現文は余裕なのよ
だけど、化学と英語がヤバイ
ゼターイ赤点ぢゃんバクショ
もうテストのことは忘れて韓国へ旅立ちます
明日から。イテラサ

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 

2004年10月17日(日) 15時30分
はいはい
今日は、少クラですね、少クラ
関ジャニ出ちゃいますよー
は〜いスクール、楽しみですね
発言とセクスィー発言はカットなんだろうけど
NHK厳しいんだよヴァカー
あー楽しみで修旅の準備が手につきません
忠義ーー
少クラの感想とか、ココに書きたいけど・・・
書いたら、キモイ事ばっか書きそうでコワッ爆笑
ってか今度からほんじゃに見れるかもー
BSデジタルハイビジョン見れるようにしてくれる・・・ハズ
裏ジャニもねー・・・隣町行けば見れるんだけどね
友達に頼みたいけどさすがに毎週はあつかましいでしょ
すでにヤヤヤとか、やった時は見せてもらってるし
でも、言うだけ言ってみよっかな
あの子もジャニファンだし
よし、お腹空いたから何か食べてくる
少クラの感想は写日記にでも書こー

寒いね(((´゚ω゚`)))) 

2004年10月15日(金) 18時40分
いやー寒いね
手がうまく動きませんよ
何℃・・・きゃー12℃だって12℃
寒いわよ殺す気なのね・・・ウザ

はい、ウザイ。何
ってかテスト死んだんですけどー
寝ちゃったし天気良くて、窓側だったから陽がポカポカでさ〜
アフォやーん私すげープ
どうしましょうかね。テスト返ってくんの怖いYO爆笑
ま、月曜日頑張りましょう、と
英語に現文に、化学〜
化学がヤバイかなDOでも(・∀・)イイ!!けど。ぇ

話し変わりますけどもー何笑

ココね、写日記
鹿の薫製ー笑  鹿、しかシカSHIKA
あの奈良シカ公園で、しかせんべい欲しくて首狂ったようにカクカクさせてるシカですよ
食べたことある超うまいよ爆笑
鹿刺しもまーいーうー
この辺田舎ですからね。笑  解禁猟の時は、鹿パーチーですよバクショ
はいはい、引かないでね
ここぢゃこれが普通なんだから爆笑

んぢゃ寒いから、今からK-Tのゲームする爆笑
魅惑のボブ・サップ使いですから

ほなおつ←(笑)

明日テストー!!(゚Д゚;) 

2004年10月14日(木) 14時54分
B組は、今日からテストなのよね。ヘェ
だから午前授業ー(∩´∀`)∩ワショーイ!!

今から、友達の行ってくる
ピアス開けてあげんの(・∀・)b
右Aコ、左@コで私とオソロよん
あー私も開けたひ。増やしたひ
あと@コずつ開けたいね。軟骨も!!!!!何

ってかてか●野まぢウザイね
だし。ぇ
部活辞めたいっつってるだろうがよ口悪
●野のせいで勉強する気なくした
いいです、いいです。私はだけの知識が増えればいいんです。ぇ
くそぅ
あ、髪の毛も言われたパパンには何も言われんかったけど。笑

あー・・・イライラするー
今からドリボのDVD見てスッキリしてこよっかな
大倉さんに癒されてくるアソ

ってかマガ・・・何 ・・・何でもない。逝

日記変えた!!笑 

2004年10月13日(水) 23時44分
日記変えキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

JUGEMより、こっちの方が良さそうだったんでマテ

これも、携帯から更新できるし便利(´∀`*人)

ちゃんと更新するよに頑張ります、頑張ります

写日記並みに更新予定!!ぇ
 
への愛を溢れさせて頑張ります。ぇ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loyal88_salave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる