おお...

June 01 [Sat], 2013, 0:11
あと4か月とか書いてたのに
なんだかんだで数えてみると
もうあと40日ちょいしか
残っておりませんでした。

いろんなことがあったなぁ
っていうのは引退の日までお預けで...笑

もうすぐ最後の定演です。
相変わらず今の吹部はギスギスしてるけど...
夏コンまでみんなで頑張りたいから
まずは定演、頑張ります。

何もかもが最後な3年生。
考えられないわぁ(笑)

無事に卒業できたら
みんなでお別れパーティーしような〜(;▽;)
って、こないだのOCのときに話してたw

中学校の吹部OGめん大好き
県外志望組と離れるのが寂しいっ!
うちら県内志望組は14年前と変わらずだなw

とりあえず早く引退したい気持ちと
残りを全力で頑張りたい気持ちが
混合している、雨宮でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・吹奏楽-テナーサックスだいすき!
    ・音楽鑑賞-平井堅&Saxophone"Love"!
    ・お絵描き-気の向くままに
読者になる
__________________
-Kiss-
・平井堅
・KAITO(VOCALOID)
・本田翼
・吹奏楽
・Saxophone
・イラスト
・テナーサックス
・バリトンサックス
・バスクラリネット

-Comic etc...-
・a/p/h/
・おお振り
・最遊記
・ハンター×ハンター
(1999年版only)
・鋼の錬金術師(第一期only)
・ポケモン(無印〜金銀編)
・ロックマンEXE
__________________
あいあむ あまみや です
でも ふだんは あいあむ 
よだかせんり です
吹奏楽部でテナー吹いている
木管重低音だいすきなひとです
中低音ももちろんすきです。
気軽に話しかけてやってください
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ray ban wayfarer size comparison
» なんかもう (2014年08月11日)
アイコン画像雨宮
» 早いですね (2013年03月12日)
アイコン画像ゆきの
» 早いですね (2013年03月10日)
アイコン画像雨宮
» ちいさな しあわせ (2012年11月01日)
アイコン画像きい.
» ちいさな しあわせ (2012年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる