サランヘ〜(ノ∀`) 

2007年08月24日(金) 14時29分

シホタソがしてるゲームに遊びに行ってみましたょヽ(´ー`)ノ

ポーズができるゲームは普通にあるけど

ポーズの中にハートなんてのを(*′Д『+』)ハッケン!!

もしやxAとやってみると

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

韓国全開デスヽ(´ー`)ノフォー


できれば胸の前で小さなハートを作るヤツも追加してクダサイ( ´艸`)

それにしてもコノゲームなんだか( >Д<;)オモーなのさ

TWに飽きてるトコなのでイイかなぁ〜って感じだけど

魅力はナィです・・・(ノ∀`)アチャー

とりあえず無料なのでやってみてるのだけど

ンー...(*´・ω・)ゞ

MUのがイイな・・・

ヽ(´ー`)ノ 

2007年07月24日(火) 3時08分

シホタソが撮ってくれたので載せてみましたょヽ(´ー`)ノ

最近なんだか調子がヨロシイ気がします♪


HIOヽ(´ー`)ノ 

2007年06月13日(水) 22時38分
昨日か?一昨日か?

3回目のHIOできましたぁヽ(´ー`)ノ

コレは2回目のだべかな?

トマバックで頑張ったヤツです(`・ω・´)b


コレが一番新しいのなのだけど・・・

画像の撮り方がヘタッピです。゚(;・(ェ)・`A)


トマバックがきまったのでキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

なんて思ってたのですが

バックなる前にそのままカッコーン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ダイレクトズドーンは初だったので上手くなった気分でしたぁ♪

最近上達したっぽい?(-c_,-*)フフ

明日のメンテではなにやらチョコクラブらしいのですが

コレまたかわゆくて欲しくなりそうデス・・・(´・ω・`)


ガチャの方がイイのかCPのがイイのか・・・(´−`) ンー

明日を楽しみにしておきます!

もぅ1つはチョコを購入すると当たるヤツなのですが

オイラはガチャのためにWEBマネー準備してあんださ

先週から・・・ヽ(´ー`)ノ

いったいいつ使うトキが来るのでしょうかぁ〜


明日はサンクスに行かなきゃならねべか?ヽ(*゚ω。)ノ

LvUP 

2007年05月07日(月) 23時05分
ココ最近GWイベガンバってましたょ!

LvもUPしシニアEに成長☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シホタソのおかげですがねヽ(´ー`)ノ

最近はパワーを上げすぎてしまったアリンが使えず・・・

クーちゃんを使っておりますがイイコちゃんデス

ナカxA扱いやすいすばらすぃデス( ´艸`)




GWイベでたまった補助券を使いガチャりましたが

3回でぬこリング(σ´Д`)σゲッツ!!

オイラは結構ガチャ運がヨロシイ様子デス(-c_,-*)フフ

↓で紹介したクラブのアイコン!


Rain

ゲームしながらRainが拝めるとゎ(´エ`*人)キャハ

LvもPPも全てに満足なGWでしたぁ♪

ヽ(´ー`)ノ 

2007年04月29日(日) 12時27分
オヒサシブリな更新ヽ(´ー`)ノフォー

最近はシホタソとパンヤしまくってたりしますょ

昨日はPP2倍なのもあり結構稼げましたぁ♪

んでxA

昨日初クラブを作りましたぁ(・∀・)

クラブ名は 『 Violent☆Rain 』 デス(´エ`*人)

アイコンはモチロン!



ピ様だべ!

とってもステキなクラブに間違いありません(ノ∀`*)b

今日は経験値2倍なので

今日もパンヤを頑張りますだぁ(`・ω・´)シャキーン

ガチャ 

2007年03月09日(金) 17時35分
オヒサシブリの更新デスょ〜(*'∀'*)

毎回書くたびに思うコトは・・・

シホタソ以外で見てる人はいるのだろうか?ヽ(*゚ω。)ノ

まぁ

自己満なのでイイのですがね(ノ´∀`*)

ヤッパメインブログばかりカウンター回りますなぁヽ(´ー`)ノ



昨日はオヒサシブリにガチャしまくりましたょ(`・ω・´)

補助券40枚あったので4回ガチャリ・・・

3,000円課金しガチャリ・・・

補助券でまた2回ガチャリ・・・

結果



ヾ(*`Д´*)ノゎ〜〜〜〜ん

アリンが欲しかったのに・・・ショック

でも

マックスも欲しかったのでまぁマダイイのかな(´・ω・`)

アリン出すまでやるか?(`・ω・´)

なんとなく1回やれば出そうな気がするのだょ・・・

気ダケねぇヽ(´ー`)ノ

発HIOヽ(´ー`)ノフォー 

2007年02月26日(月) 12時14分
昨日・一昨日とシホタソとパンヤしましたぁ♪

昨日は初のHIO(σ´Д`)σゲッツ!!


やっと!やりました!ってな感じデス(ノ´∀`*)

LvもUPしたしロロも走る様になりましたぁ(*'∀'*)


新しくできたコース?にも挑戦できたし

大満足な1日デスヽ(´ー`)ノフォー

調子イイ時とワルイ時の差が激しいので・・・

平均的に回れればイイのになぁ(ノД`)

そのうち頑張って練習しますだぁ〜

次回はいつやるのやら・・・・( ´艸`)ムププ

BGM 

2007年02月01日(木) 0時33分
BlogのBGMを変更ヽ(´ー`)ノフォー

パンヤの音楽にしてみましたぁ♪

明日はメンテなのでチトINしてみっかなぁ(*'∀'*)

ヽ(´ー`)ノフォー 

2007年01月01日(月) 2時49分
今日はシホタソと約束していたパンヤ!

PP2倍経験値2倍のバイバイイベですだぁヽ(´ー`)ノフォー

開始時間の20:00に集合しゲーム開始♪

18H3回と9H1回して遊びましたぁ


なんとなく画像がカッコヨカッタので載せてみました( ´艸`)

イベの時間も終わりシホタソとチャットルームで福袋(o'∀`o)

3,500円使ってみましたが・・・

ゴミヽ(´ー`)ノフォー

諦めてチャットしてました・・・

ちっちゃいクーを連れ出し並んで記念撮影

マックス購入♪ 

2006年12月31日(日) 14時19分
昨日はシホタソとパンヤでチャット(・∀・)


ちっちぇ〜クーと記念撮影しつつ

だんだんマックスが欲しくなってきたオイラ・・・

ついに購入しちまっただぁ(ノ´∀`*)


シホタソのおっさんと記念撮影ヽ(´ー`)ノフォー

オイラのマックスのがカッコイイな(-c_,-*)


前に撮ってあった素敵なss(*′Д『+』)ハッケン!!

(σ`・д・мё)が新しく購入したクーちゃまと

シホタソのイケメンヤローです!

オニイサン・・・とりつかれてるょ・・・

P R
カウンターとクエン酸通販
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
++Profile++
xxゅぅxx
■Name■ xxゅぅxx
■Lv■ シニアEヽ(´ー`)ノ
■キャラ■ アリン&セシリア&クー
■キャディ■ ティッキー&ロロ
■クラブ■  Violent☆Rain
■学校■ ヽ(*゚ω。)ノ?
★    ---
★★  ---
★★★ ---
++Comments++
アイコン画像盗賊
» サランヘ〜(ノ∀`) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» サランヘ〜(ノ∀`) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» サランヘ〜(ノ∀`) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» サランヘ〜(ノ∀`) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» サランヘ〜(ノ∀`) (2008年09月25日)
アイコン画像シホタソ
» ガチャ (2007年03月12日)
アイコン画像xxyouxx
» ガチャ (2007年03月12日)
アイコン画像シホタソ
» ガチャ (2007年03月10日)
アイコン画像(σ`・д・you)
» ヽ(´ー`)ノフォー (2007年01月01日)
アイコン画像シホ
» ヽ(´ー`)ノフォー (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる